2009-07

卵ひろいに行きました。 - 2009.07.16 Thu

Image190



















ダチョウ



ホントに久々の更新です ( ̄∠  ̄ )ノ

今日は久々に休みだったので家族サービス 

娘も幼稚園を休ませて~じゃないですよ

長女はここの所体調不良で休んでます 

やっと梅雨明けしたので体調も上向きになり

明日からの幼稚園復帰の足慣らし(笑) 2日後には夏休みですけどね(笑)

娘の前々からのリクエストで 
宮ヶ瀬たまごひろい公園コッコパークへ行ってきました。 

行ったら案外面白い 

ダチョウ・七面鳥・ウサギ・アライグマ・ウズラ・烏骨鶏(うこっけい)・
アローカナ鶏(青い卵を産む鶏)などなど

長女は動物大好き  撫ぜたり・触ったりしながら

100羽以上いるであろう鶏の群れの中をズンズン進み卵を次々GET
 v( ̄∇ ̄) 

拾った卵は拾った分別料金なので嫁は別の意味でドキドキだったみたいです (笑)

とりあえず21個お買い上げ 







Image191




















黒烏骨鶏の赤ちゃん



烏骨鶏は白しか知らなかったのですが黒烏骨鶏が居るんですね。

皆さんはご存知でしたか?

お~お~  綺麗だ・・・ 

写真が無いのでお見せ出来ずスミマセン m(_ _)m

 を忘れて来たので携帯カメラで撮影したもので・・・。

家族で余りにも見とれていたら園長が赤ちゃんを見せてくれました。

生後1日目だそうです。

嫁も娘も ウヒャー・・・カワイイ・・・ 

ホント ちっちゃい雛でした。

【お父さん!飼う?】・・・・娘から言われ考え中・・・ 

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 07
2009
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換