2009-10

運動会 - 2009.10.24 Sat

秋ですね~  すっかり朝晩は涼しくなりました。

えびも爆殖の秋ですが エビねたはもう少し後で・・・ 

秋と言えば 読書の秋・食欲の秋・芸術の秋・運動会の秋です。

今年は新型インフルエンザの大流行で運動会が延期や中止が多い中

長女の幼稚園では無事に開催されました。

入園して初運動会  どの家庭でも  ビデオ

片手どころか両手にお父さん達が頑張っております。

脚立必要でした  年少・年中・年長で各学年5クラスある

マンモス幼稚園です。生徒数だけで約500名 

それにじいちゃん・ばあちゃんなど尾ひれが付きますので物凄い人です。

我が子を撮るのでさえ大変です・・・。幼稚園の配慮でなるべく撮影し易い場所に

子供たちが来るように各クラス位置が決められていたので何とか撮れました。

や~大変ですが なかなか良いもんですね。 かけっこではどの家庭でも応援に熱

が入ります  いけ~!! 抜かせ~!! そこだ~!!

つい先程まで隣で大人しく見ていた父兄の声に驚きつつ(笑)娘の番には やはり(笑)



090

















112


















運動会の後は 娘の幼馴染(お隣さん)と 外で打ち上げBBQです。

子供たちも良く食べましたが 大人には  美味い夜でした。


127

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

リビングが狭くなりました。 - 2009.10.08 Thu

台風上陸 

皆さんのお住まいの所は如何ですか?

我が家の所は 今現在 激しい  です。

娘の幼稚園は早々と明日の休園が決定 

各地に被害が出ないことを祈ります。

久々の更新です。
ここの所 仕事が多忙な上 嫁が風邪で寝込んだり 子供たちが次々と
体調不良だったりでホントため息でちゃいます 

そんな事はさておき・・・

水槽を新しく準備しています。
先日 床下に潜り電線を引きコンセントを増設。

本日 組立式水槽台を作り水槽を仮に置いてみました 

奥行:45cm 幅:150cm

又 我が家のリビングは狭くなりました 

嫁に子供のおもちゃを置く棚が欲しいのだけど・・・と相談され 
嫁から棚の上に水槽置いてもイイよ~と言われ・・・お!いいじゃん!
後は自分の思うように進んでしまい嫁の目線が痛い 


002 - コピー

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 10
2009
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換