2010-03

生きてます。 - 2010.03.23 Tue

お久しぶりです( -д-)ノ


1月にUPして以来 長い間御無沙汰でした。


どーしちゃった?と思われている方もいるかと・・・いないか(笑)

人間の方は (仕事で)死にそうですが エビちゃんは生きてます。

ケールを与えた所 こんな状態になったので 遊びで撮ってみました。
(ちなみに 上下の画像は別水槽 双方の水槽とも 選別のあまい水槽で御近所の某アクアSHOPに持ち込んでいるのもこの水槽からになります。)
 

こんな状態のエビを見ると娘が言います 「えび饅頭だ」 


暇が出来たら 選別したい今日この頃です。

 




012 - コピー




001 - コピー (3)

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 03
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換