2010-04

祝 6歳 - 2010.04.22 Thu

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

近頃は暖かだったり 寒かったりですが 皆さん 体調は大丈夫でしょうか?

ビッターズの「紅白祭」開催中ですね。ご覧になりましたか?

ズラーッとオレンジ 前回より多い!?

今回 ◆えび庵◆ 〆切に写真が間に合わず 

撮影が下手なので あれやこれや と悩んでいるうちに観戦して楽しむ事に致しました。

決戦は もう間もなくですね  祭期間中は 楽しめる夜になりそうです 



話は 変わりまして・・・

長女 17(土)に満6歳になりました  

生まれた時は3072gと抱くのも怖かった位 小さくて細かったのですが

大きくなったもんです。

6年前の夜 君の父は  呑んでました。

「産まれるから病院」と突然言った嫁。

既に赤い顔の俺を見て 嫁が一言 「私が運転する!!」

陣痛だったのに運転してましたよ君の母。

助産師さんに初産だから時間かかるから生まれそうになったら連絡入れます言われ帰宅。

昼前 勤務中に分娩台にいる嫁から  「産まれたよ   

「え!?」

父はそうして君の父になりました。

母はこうして君の母になりました。強くね・・色々と(笑)





BlogPaint

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

東京スカイツリー - 2010.04.15 Thu

先日のフェアーに行く道すがら 見えました。

今話題の建物   スカイツリー 

家族で帰りに行こう!!という事で目指してみました。

見たときは かなり近く感じたのですが 目指して走り出したら・・・

オーイ!! 遠ーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーー。

ナビ付いているけど目視、とにかく目指して走ること暫し。

おおおおおおおお~  構えている老若男女多数発見。

高さは その時点で 338M

至近距離から見ると ホント高いね デカイね。

お上りさん丸出しでカメラ構えて見ました。周りもそーでしょう(笑)

完成したら又見てみたいですが 出来る前に一度見てみる価値有りですよ。

TDLからも  でならそれほど遠くないので 立ち寄るのもいいと思います。

子供はスカイツリーより近くに有ったマック  に直行でしたけどね(笑)


058

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

行ってきました。 - 2010.04.12 Mon

先日のオークションには多数のアクセス・ウォッチリストを有難うございました。

不定的ですが また 出してゆきたいと思いますので 宜しくお願い致します。

日曜日に行って来ました日本観賞魚フェアー 1時間半かかり到着



019

(会場内の様子です)




046

(美声と共に現れたのは 金魚売りのオジサン)




035

(全体総合優勝・農林水産大臣賞



024

(ビー達のコーナーはこんな感じでした)




014

(1番のお気に入りでした 日本庭園にディスプレーされていました。手間暇かかってます

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

昨夜は・・・ - 2010.04.11 Sun

ビッターズ・オークションに多数のアクセスにウォッチ登録

また御入札を頂き誠に有難うございました。m(_ _)m

今夜も有りますので 皆さんのアクセスお待ちしています 

今日は 久しぶりの休みです 
(何日ぶりだろう・・・休み)

東京都江戸川区船越で行われる 日本観賞魚フェア へ出かけてきます

お近くの方は 是非 行かれてみたらどうでしょうか?

入場料は700円(小学生以下は無料)

遊びがてらウチも家族で出かけます。当方を御存知の方又はもしや!?と思った方はお声かけて下さいね。

だいたい子供2人が傍をウロウロ・キャキャしているので直ぐ分かるかと思います 

お声かけて頂けたら嫁手作りの限定枚数◆えび庵◆名刺を差し上げます(笑)

PC初心者が手作りの上 印刷も型が古いのでイマイチ・印刷ズレもあるし 


神奈川の田舎から出て行く為 車でどの位時間かかるか予想も付きませんが 行ってきます!!(・∀・)つ

出発前なので今回は名刺画像です。




BlogPaint



005 - コピー (3)

名刺に使用した画像です。名刺にすると画像が暗くなってしまいます。 

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

続けて 出してしまいました!! - 2010.04.07 Wed

また 出しました ビッターズ(笑)

考えなしにやっちゃいましたが かなり凄い所に入っちゃってました。

チャレンジャー? いやいや 撃沈覚悟(笑)

皆さん 凄い良い個体を出されていたので触発されてしまいました。

詳細にも記載致しましたが 抱卵日が定かではないので単品出品とお考え下さい。

(落札日は後ですが)先に出した個体とは別水槽です。





008

















(この水槽は蛍光灯です)

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

ビッターズ出品中 - 2010.04.06 Tue

紅白祭り以来の出品です(*・ω・)ノ いや~長い間出しませんでした。


仕事が多忙で時間が取れずにNETを開く時間も少なかったのですが

ビッターズの元気がないというか寂しい感じだったで・・・

これも景気のせいなんでしょうかね?



010



















(この水槽は蛍光灯です)




桜満開ですね 

春は出会いと別れの季節ですが 我が家でも3月に哀しい別れが有りました。

嫁が可愛がっていた  が10歳の生涯を終えました。

エジプシャン・マウと言う体に豹の様な斑点を持つ純血種の猫で 

嫁と結婚して直ぐに我が家にやって来ました。

ブリーダーさんが本当は譲りたくなかった子だったのですが嫁と誕生日が一緒だ

った為にこれも何かの縁と快く譲って頂いた女の子でした。

と、言うのも亡くなる数日前から嫁は体調が悪く病院へ検査に行く予定になって

いた日に猫は亡くなり嫁の体調がその日を境に徐々に良くなりだしました。

身代りになってくれたのでしょうか?

嫁は ショックでその日は寝込んでしまいました 

生きている者には いつかは訪れる別れですが 家族としては

なんともやり切れない気持ちでいっぱいでした。

今はただ 冥福を祈るのみです(TДT)

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 04
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換