2010-12

今年も残り僅かです。 - 2010.12.29 Wed

早いもので今年も残すところ後2日ですね 

娘達にも サンタ さんが来てくれ一安心 (笑)

皆さんのご家庭では如何でしたでしょうか?

自分は まだ暗い6時前に現場に向かい 本日で年内の仕事が取りあえず終了 

明日は 嫁に大掃除や正月の買い出しに駆り出されます  

下の画像は この間立ち上げたアマゾニアがメインの水槽です。

暫くは パイロットなどを入れ水草育成水槽として放置し様子を見ます。



003



006

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

今朝は寒かった。 - 2010.12.17 Fri

今日は 暗い内に自宅を出て仕事に向かいました。

自宅からさほど遠くない所に橋が有りますが そこには温度計が設置されています。

なんと「-1℃」 

川からは湯気も上がっている個所も見受けられました。いよいよ冬本番って感じですね。

それと年末で仕事は多忙なのですが この間夜帰宅後に勢いで1本リセットしました。

最近は 色々なソイルやSET方法を試しておりまして 初心に帰りアマゾニアメインでパウダーのみをイジッテ立ち上げてみました。

ソイルがソイルなので じっくり時間をかけ手を加えて造っていこうと思います。

003


008



先日 ビッターズ・オークション出品にて 多数のアクセス・ウォッチリスト・アラート登録を頂き誠に有難うございました。

又 落札者様 誠に有難うございました。

これにて 本年度の最終出品とさせて頂きます。本年は 御ひいき頂きまして誠に有難うございました。

来年度も良い個体を出品出来るよう精進致しますので宜しくお願い致します。

何か年末のご挨拶みたくなってしまいましたが ブログは無理がないように更新してゆきますので 

お時間が有りましたら是非お立ち寄り下さい。

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

こんな時代なのに何故か忙しい師走です。 - 2010.12.08 Wed

師走(12月)ですね~。1年が短く感じるのは 歳のせい でしょうか?(笑)

本業が 忙しくなってまいりました・・・ 暇でも困りますが・・・。

皆様もお忙しいと思います、もう少し頑張ってゆきましょう!! 


子供さんのいるご家庭は どちらも同じかと思いますが 

我が家でも  サンタを心待ちにしております。

嫁の「お星様からサンタさんが見てるからね」の一言で 「イイ子に変身です」 

さて 我が家には サンタさんは 来てくれるのでしょうか?


話は変わりまして

ビッターズ・オークションに出品致しました。

アクセスはコチラ⇒http://www.bidders.co.jp/item/150222199

本年度最終出品です。 本当でしたら もう少し出品出来ればよかったのですが 

仕事が多忙なため早々に年内最終出品とさせて頂きました。

お時間が有りましたら ビッターズへお立ち寄り頂けると幸いです。

画像は 出品個体の別ショットになります。

031


024

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 12
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換