2011-04

追加画像 - 2011.04.29 Fri

沢山のアクセス・ウォッチリストを頂き誠に有難うございます。

出品個体が脱皮  一回り大きくなり(約2cm程)  抱卵致しました Σ(`□´/)/

今回で2回目の抱卵です、卵もしっかり持っております。

脱卵保障は御座いません、オマケ程度に御考え下さい。 宜しくお願い致します。

アクセスはコチラ⇒http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h152752619

003


001

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

撃沈す・・・ - 2011.04.24 Sun

こんばんわ 

仕事多忙に付き ブログは嫁まかせの◆えび庵◆です。

「紅白祭」最終日ですね、熱い戦いを横目で見ながら 初撃沈(TДT)

まぁ~ こんな時もあるでしょう・・・・今回は 皆さんの出品個体が素晴らしかったです。

今回の祭に出したい個体が 写真を撮らせてくれず

撮り易い水槽からの個体を出品してしまったので・・・ 言い訳です、スミマセン( -д-)ノ



そんな暗い話は さておき先程 Yahoo!!に出品致しました。

又 シャドーなんですけど・・・・・・・・・ですが 決してシャドーばかりに力を入れている訳ではなく

昨年から新血統造りや かけ戻し ジャンボ血統など同時進行で造っている最中です。

下の画像は 紅白祭に出す候補で 撮影出来なかった個体です。

057




コチラは Yahoo!!出品中の画像です。左側の日の丸です。

お時間が有りましたら お立ち寄り下さい⇒http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h152752619

041


051

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

ランドセル - 2011.04.17 Sun

卒園から1ヵ月が過ぎ 子供と嫁達は 幼稚園へ出掛けてきました。

幼稚園で お世話になった担任の先生に会いにランドセルを背負って訪問。

久しぶりの再会に 笑顔 

BlogPaint


先生方も ランドセルに興味津々 

先生 「ロックしなくても 勝手にロックするの?」

子供達 「そうーだよ」

先生 「ランドセルに持ち手が付いてる」

子供達 「みんな付いてるよ」

子供 「先生って いつの話しているの?」

先生 「え? 20年前」

子供 「20年前って どの位前?」

先生 「・・・・・・・・・・」

嫁達 「ウチら20年より更に・・・ねぇ・・・へへっ」

そんな楽しい!?会話が 続いていたそうです。

入学式のときは 桜が3分咲きでしたが 幼稚園に伺った時は満開でした。

BlogPaint



 

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

沢山のご参加有難うございました。 - 2011.04.14 Thu

先日 Yahoo!!オークションに出品致しました◆シャドー日の丸ペア◆

多大なる評価を頂きまして誠に有難うございました。

アクセス数:1774  

ウォッチリスト:120 

入札数:49(総数172)

入札にご参加頂きました皆様・落札者様 誠に有難うございました。


ただ 今流行りのエビだとこうも違うのかと愕然としました。

たまには出して行くつもりです。

下の画像は 私がシャドーを始めた時に こんな感じのメスを使用していました。

032b


もうすぐ紅白祭も始まりますので シャドーねたは 取りあえず今回で 一時休止^^

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

ピカピカの~1年生です♪ - 2011.04.05 Tue


BlogPaint
ピカピカの1年生です、おめでとう娘&幼馴染君 クラスも一緒で良かったね 

028b
娘の席は 先生の席の真ん前     コレはラッキーな席と嫁(笑)

136b
先生の話に耳を傾ける生徒 これからが楽しみです。

BlogPaint
32名のお友達 宜しくお願いします。

188b
通学時間は 片道子供の足で約1時間。 帰りは ランドセルに重い教科書も入り階段を上ります。



話は変わりますが シャドーも少しやってまして 本来ならもう少し増えてからと思いましたが 

Yahoo!!にシャドー日の丸ペアーを出品中です。

これからビーやシャドーを 何点か出して その一部を貯めて 東日本大震災の義援金として日本赤十字へ寄付致します。

と、言う事で今回まだ数少ない貴重な日の丸を出しました。

Yahoo!!出品中 アクセスはコチラ⇒http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h151937726

下の画像は 出品個体画像です。
007

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEWアマ水槽≪その後≫ - 2011.04.04 Mon

新しいロットで ノーマルのみで 取りあえず造りました90cmですが 

立上げ水替えなしで 無添加 2日後

PH:5,6
TDS:89

立上げ当日と翌日は 透明度がイマイチでしたが とりあえず現時点では 黄ばみ等もなく 大丈夫そうです。

昨日も 普段行かないお店を数件廻りましたが NEWロットのパウダーは 何処にも有りませんでした(T T)

ですが 旧ロットの良さそうなパウダーがかなりあったので 何袋かお持ち帰りしてきました^^

001



応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 04
2011
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換