2011-06

進級&新しい仲間 - 2011.06.26 Sun

長い間 ブログ放置をしておりましたε=ε=(;´Д`) 

放置していて スミマセン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は 長女のスイミング進級テスト日で 応援に行って来ました。

クロールをマスターし次のステップ 平泳ぎクラスに進級出来るかどうかのテスト。

テスト内容は 「50M ビートバン付バタ足 タイム制限2分以内」

本人緊張&ドキドキMAX コッチもドッキドキ
008


嫁:あのスピードじゃ落ちるんじゃない?

次女:ドコ?アレなの? 

自分:大丈夫かアレ?

嫁:もう駄目だ・・・・

家族:・・・・・・・・・・・・・・無言・・・・・・・・・・・・・

とにかく ガンバレ!!
012


幼馴染君とは 3歳から同スイミングでお互い切磋琢磨、進級は いつも後追いしていた娘でしたが

今回 初めて幼馴染君より週早く進級テスト許可書を持ち帰ってきました。

それを知った幼馴染君は闘志を燃やし 翌週GET 晴れて同日テストに辿り着いたのでした。

BlogPaint
2人無事合格  おめでとう!!

そして 進級祝いを口実に ねだられて買ってしまいました。
042


034
ギリシャリクガメ 命名「ゴーちゃん」by 長女

嫁も次女も 「カワイイ!!」と大変好評。 大きくなっても20cm程だそうです。

050
食べる姿も愛らしい

そんな1日でした。

忘れていましたが エビの写真も載せますね

036e


020e



頑張った長女に お祝いのポチッ!!をお願いします。
        にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

河に遊びに行って来ました。 - 2011.06.08 Wed

家族と仕事仲間と共にBBQです。
BlogPaint



天気は 曇りでBBQをするには 楽でしたが 川に入りたい子供達には 厳しい天候でした。


遊んでいても 食いしん坊は目が離せず 
051


長女は スイカ割りで 見事にHIT
130


149
好き嫌いの激しい長女 普段は薦めても食べないスイカですが
この時は食べてました(゚ロ゚;)エェッ!?  「君!!食べれるじゃん。」心で呟いた両親でした。

次女は 浮き輪で
056
お淑やかに・・・

其処は 我が家のお笑い担当 キッチリお仕事します。
                      ワン
                    
                      ツゥ

                      スリー
      
061


普段は飲ませてもらえない大好きなコーラーを沢山飲んで 食べて 遊んで お疲れな次女

浮き輪が気に入り 結局譲り受けました。 車中でも手放さず

最後は オヤジになってました
155
(●´ω`●)

 

鼻の穴 丸見えの次女に 愛のポチッ お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 06
2011
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換