2011-09

残暑でまだまだ暑いですね - 2011.09.10 Sat

9月に入りましたが まだまだ普通に暑い日が続いていますね。

そんな中 僅かな合間をみて 今週90センチ×2本 リセットしました。

2本とも実験的水槽に使用していたので早目の強制的リセットです。

やはり水槽サイズが大きくソイルを出したり、水槽洗いがシンドイので 

今回は2年位は持つ水槽のつもりで造りました。

年内かけてじっくりと立ち上げてゆきます。

左手前は 全取替済
030


ガラス面に近い所で撮った画像
014


同個体ですが チョット離れた所で撮った画像。カメラが上手ではないので 同じ風に撮れないのが残念白の質感がだいぶ違って見えます。
001


            残暑厳しいおり ポチッとお願いします。

               にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





 

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

久々の更新です。 - 2011.09.05 Mon

紀伊半島では 台風の影響で 大変な事態です。

被害に遭われました皆様にお見舞いを申し上げると共に 

亡くなられた皆さまに お悔やみを申し上げます。




長らくご無沙汰致しております。

お立ち寄り頂いている皆様 長い間放置して申し訳ありません<(_ _)>

更新出来なかった期間は 何をしていたのか?・・・・と言いますと 

                 単に 仕事が多忙でした。(; ̄Д ̄)

でも 水槽は 忘れずにイジっています。 この時期の水槽は コツコツと日々精進の日々です。

047


051



こんなの梱包の時に いいかな!?って思い購入。
033


卓上シーラー(ポテチを開けたものの食べきれない時 パウチする道具と言った方が分かり易いでしょうか?)
037


梱包する時に使えそうって思いましたが まだ一度も使用せず時間ばかり過ぎ早2ヶ月(笑)

このままお蔵入り?

      
          久々更新に 励ましのポチッ をお願いします

                        にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
                 

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 09
2011
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換