2011-12

大晦日 - 2011.12.31 Sat

今年も残すところ 数十分となりました。

仕事納めとなった後は リセットなどをして過ごしておりました。

小型水槽を含め45×45キューブ2本撤去し90を1本作製。

065


外部を外し洗ったり雑用をしていると ふと水槽に目をやるとギリギリ セーフ でした・・・。
067


それと 話は変わりますが 

昨夜 最近お世話になっているアクアフォーチュンさんさんの常連さんと 冬の夜釣り エギングを夜中迄やってまいりました。

皆さん 一律ボウズでした

完全防寒で行ったので寒さは余り気になりませんし楽しかったので又連れて行ってもらおうと思っています。


又 お店の方に 30(金)初めてビーを持って行きました。

ライトなクラス100程度&ソコソコのペアです。

お店は 新年4日(木)営業開始です、まだ残っているかと思います。 お立ち寄りの際は 水槽を覗いてみて下さいね

ライトなクラス(コレを持ち込みました↓)
049




本年中は 当ブログにお立ち寄り頂き誠に有難うございました。

また オークション出品に関し 入札にご参加頂きました皆様、落札頂きました皆様 
誠に有難うございました。

新年も どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

~フォトコンテスト~有難うございました。 - 2011.12.15 Thu

アクアフォーチュンさんで先日 行われておりましたフォトコンテスト 「ガチえび部門」に参加しておりました。

結果 めでたく 「準優勝」 する事ができました

投票頂いた皆さま 誠に有難うございましたm(_ _)m

自分は 仕事多忙な為 開催中 一度も足を運ぶ事が出来ませんでした。

店長さん 伺えず申し訳ありませんでした。スミマセン・・・・。

(コンテスト結果は アクアフォーチュンさんHPに記載されております。 詳細は そちらをご覧下さい)

えび友のCoco-Beeさん も 「面白部門」で参加されておりましたが

おめでとうございます 準優勝 でした。

仲良く準優勝です。

今回 この様な評価を頂けた事に甘んじず これを励みにし より良いエビ造りをしていこうと思います。

コンテスト参加画像は コチラ↓
033


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

久々に・・・ - 2011.12.08 Thu

寒くなりましたね~ クリスマスイルミネーションが近所でも増えて来ました

今年も残り僅かとなり 皆様もお忙しい日々をお過ごしの事と思います。

自分も 毎年の事ながら 多忙な日々を送っております

久々に レッドビーをYahoo!!さんに画像の個体を出品してみました。

010


019


ついでに コレも出してます。
061


お時間が有りましたら 見てやって下さい。

そこそこキレイですよ~(^∀^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

美味しい物が届きました。 - 2011.12.03 Sat

12月「師走」になりましたね。

我がブログにお立ち寄り頂いている数少ないマニアの皆様 コンバンワ(笑)

生きてます。・・・仕事が忙しく貧乏暇なしな えび庵です(TДT)

そんな中 嫁が どーしても食べたいと言うので お願いしておいた例の物が 届きました。

※米問屋※さん有難うございます。 無事に届きました。

普段 弁当持参なので 自分も大変楽しみにしておりました。

早速 明日の弁当は ※米問屋※さんのお米を頂きたいと思います。

014


そして 今日まで行っていた仕事場が 葉山の御用邸近くだったので 家族に御土産です。 

湘南地区にお住まいの方なら 誰でも一度は食べた事があると言うくらい 有名なプリンの名店です。

MARLOWE

008


010


画像では 少々分かりずらいかと思いますが 容器は 200㎖のビーカーです。

ネット通販もされているので 気になる方は 是非一度お試し下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 12
2011
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換