2012-05

黒ビーでは御座いません。 - 2012.05.30 Wed

先程 シャドーを撮影しPCに画像取込しておりましたら 

以前〇〇祭りに出品されていた有名なブリーダーさんの青系黒ビーに似ているな~と、ふと思いました。

下の画像は全てシャドーです。

現在 日の丸からコツコツとモスラに向け 作成中です。

安易に 他の血統のモスラなどは使わずに 始めてからの1系統のみで行っております。

ただ今 6月3日(日)〆にて オークション出品中です。

極上日の丸抱卵メス←詳しくは コチラをクリック

020


044


033


極上日の丸オス←詳しくは コチラをクリック

006


010
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

久しぶりの更新です。 - 2012.05.25 Fri

長らくブログを放置しておりました 

放置していたのにも拘らず 立ち寄り頂いておりました方々有難うございます。

パソコンが不調でしたので リニューアルした次第です。

最近たまに初夏を思わせる様な暑い日がありますね。 温度管理が微妙な季節です。

油断をするとやや水温が高くなる事があるので ウチでは 早々にエアコンを使用し初めてもいます。

仕事は相変わらず多忙ではありますが エビの方は ボチボチ順調で楽しんでおります。

012


013


038


018




変わりネタですが 子供と一緒に楽しめそうな物が仲間入り
621
ホウセキタマヤスデ マレーシア産

625
団子状態だとカワイイですが

630
開いて動き出すとややグロいです。

長女は 先生の許可を得てクラスに持って行き 授業の一環で観察したそうです。

ナウシカに出てくる オームの様で クラスでは大人気だったようです(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 05
2012
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換