2012-06

久々にビーを撮ってみました、結構バキバキかな?&幹之 始めました。 - 2012.06.26 Tue

いつも不定期なのんびり更新のブログにお立ち寄り頂いております皆様 有難うございます。

紅白の戦以来ですが お気に入りが居たので 久々にレッドビーを撮ってみました。

エナメル感は ソコソコだと思うのですが・・・どうでしょうか?

相変わらず試行錯誤でコツコツとやってます。

026


065


044


071




それと 話は変わりますが 最近あるお店で 異様にメダカに力を入れておりまして(笑)

其処で影響を受けて 衝動買いをしてきました。

それでは満足できず、良さそうなのを見つけたのでお取り寄せしてみました^^

               「幹之」メダカです。

BlogPaint


006


026


046


052



これからの暑い夏に向けて野外で楽しくブリードしてゆきたいと思います。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

やっと帰ってまいりました。 - 2012.06.16 Sat

こんばんわ 

無事に帰ってまいりました。

何所へ行っていたかと申しますと・・・・。

まずは 画像でご案内したと思います (*・ω・)ノ

先週 (木) 夜10時すぎ 出港
001


遠くにレインボーブリッチを眺めながら 
004


東京湾をゆっくり進みます。
005



船酔い防止のためにも 食べなければなりません。船内にある レストランへ
008


ハンバーグカレーを注文
007


その後は 仕事仲間と一杯飲みまして 眠りにつきました。

早朝5時前  目を覚ますと 目的地が見えてまいりました。
017


その日の天候により 船着き場も変わるとの事ですが 何とか無事に接岸致しました。
021


乗っていたのは こんな  です。
023


今回は 新築1棟を 3人で作業。

プライベートで行けたなら最高の場所ですが 仕事なので仕方ありません。

宿は 民宿に泊まりました。
026


夕飯を頂いた後は 島散策と行きたいところですが 18時頃にはお店は何所も閉店です。

(到着当日は 飲んでそのまま寝ました)

仕事が終わった夕飯後は 自由時間です、

となると コレしかないですよね ヤル事って
034


043


033


038


一応 釣り道具一式持参しました(笑)

釣り場は 地元の方々が行かれる場所へ
042


工程を終え 帰路へ

051


066



今回 出向いた先は 東京から  7時間の三宅島でした。

三宅島は 「東京都三宅村」、東京都なんですよ。

「三宅島」というと 覚えていらっしゃる方もいるかと思いますが 

2000年に噴火し全島民が島外に避難しています。

火山ガスはいまだ発生しており、山頂周辺が立ち入り禁止区域となっています。

風向きによりガスが流れてくる方向が日々変わりますので 時折 ガズに関する警戒放送が流れます。

2005年から観光客の受け入れが開始されています。

ダイビング・イルカウォッチング・釣りなどマリンスポーツをするには 最高の場所です。

船中1泊の5泊6日の遊びではありません。 仕事に行って参りました ( ̄∠  ̄ )ノ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

動物園に行ってきました。 - 2012.06.05 Tue

混雑を避ける為 開園時間に合せる様 朝早めに 出発 

朝一で お目当ての ライオンバス に乗りました。
119b


迫力あるライオンを間近で見ることが出来ます。
122b


更に こんなにもUP。子供は大興奮(何気に大人も(笑))
135b


いろんな動物を見る事ができました。

キリン:お食事タイム中
144b


アジアゾウ:日本最高齢 59歳 オス
164b


孔雀:野放しでした。
177b


オラウータン: 次女  サル顔に挑戦
171b


ココでは紹介しきれませんが コアラ・サイ・オオカミ・ニホンザル・チンパンジー・鳥類など沢山見れました。

〆は 長女のお楽しみな場所 園内にある昆虫館へ
199b


全面ガラス張りの温室の中は 無数の綺麗な蝶が飛び交っていました。
195b


その中で 嫁と娘たちは バッタ釣りに夢中でした。
202b


なかなか釣れないですよ~簡単そうなのに。 コツがあるんです。

208b


そして 最後は お決まりの
215b



話は 変わりますが

台風が近づいている為 急遽 出張が早まり明日 旅立ちます。

と、言っても  ですが・・・。 何所へ(笑)

出航できるのは 五分五分かな?と思っております。

それでは 島送りに 行って参ります。

無事に帰還出来ましたら 更新致します。

それまで 皆さん ごきげんよう 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 06
2012
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換