2012-09

プレゼント企画 画像追加&追記情報  まだ間に合います!! - 2012.09.29 Sat

沢山のアクセスを有難うございます。

昨夜 夜中の更新なので 実質今夜からのスタートです。

まだまだ余裕が御座いますので 沢山のご応募お待ちしております。


応募方法に 当フリーメールアドレスを指定して居りましたが 

送信出来ない方々が多数いることがわかりました。

そのため ブログコメントからの応募受付も可能に致しました。

もちろんフリーメールへの応募も可能です。既に送信頂いている方々は ブログコメントからは応募不要です。

応募期間中は コメント欄は非公開に致しますので 個人情報等ご安心してお送りいただけると思います。

005


こちらの餌が 今回お送りする物です。

実際は これより細かい物も含まれます。

右側:Aタイプ、左側:Bタイプです。

まだまだ間に合いますが 先着50名様です。

ご訪問有難うございます。気が向いたらポチッっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

プレゼント企画 <先着50名様限定> - 2012.09.29 Sat

Cry ストリオラータ セラランから今まで見た事のない物が出てきました。

もしかして w(*゚o゚*)w
019



自作餌ですが 今日も良く食べてくれております。

016


005


ココからが本題です。

最近作成した餌が2点ありまして レシピは ほぼ同じですが 若干仕様を変えて作りました。

自分の水槽では両方使用して見比べているのですが迷っています。

これからもう少しレベルUPができたらと思い 皆様のお力をお借りしたくてのプレゼント企画になります。

少量になりますが 使って頂きご意見を頂ければ幸いです。

小分けにした15g程度の仕様が若干異なる袋を2つ 計30g となります。

030



応募方法は エビの屋号等をお持ちでない方もいらっしゃると思いますし、個人情報もありますので、

当フリーメール宛迄(ebian1995evo@yahoo.co.jp)

プレゼン企画は初めてで不慣れなので お手数ですが 必ず件名に「プレゼン企画希望」と入れて頂き

「氏名・送付先・連絡先TEL」をお知らせください。

もちろん送料は 当方負担です。

先着50名様限定です、定員になり次第締め切りさせて頂きます。

沢山のご応募お待ちしております(・◇・)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

こんな感じに出来上がりました。 - 2012.09.27 Thu

前回の続きです。

連日連投なんて珍しいです(笑)

あの巨大な団子状の物を ある機械に通すと やや細長い粒上の物ができあがります。

025


まだ 出来立てホヤホヤなので 水分を多量に含んでいます。

次女が 触りたくて狙っております。

030


乾燥させると 粒が一回り小さくなり 色が濃くなります。

002


005


そうです、とっくにお気づきの事と思いますが コレは 「エビの餌」です。

実は 今回が初めてではなく 前回の物とレシピは ほぼ同じのリニューアルバージョンです。

038


042


046


一応 こんな感じで食べてくれます、エビの主食になるように 造ってます。

材料は おおまかに 野菜2種・植物性タンパク質2種・動物性タンパク2種・その他繋ぎ等を含め

約8種類 程度を使用しています。

自分の造った餌に エビが寄ってきてくれると 愛着が湧き カワイイものです。

今夜も帰宅後 若干のレシピを修正してコネコネしました。

材料の分量や割合で餌のバラケ方や保ちがだいぶ違ってくるので 造る度に微調整をしています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

料理をしてみました。 - 2012.09.25 Tue

ほぼ1か月ぶりの更新です。

本業の方が多忙でした。 先日 約1か月ぶりにお休みになりました (⌒-⌒)

其処で 気分転換に料理でもしてみようかと思いつきで始めました。

まずは 計量した材料をボールに全て入れます。

011


材料を混ぜると こんな感じになります。

015


綺麗な水を入れて 手ごね します。

020


此れで ネタは完成です。

022


あとは 冷蔵庫で1晩寝かせます。


続きは また 次回へ・・・・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 09
2012
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換