2013-04

アクアリウムバスに行って来ましたよ~。 - 2013.04.28 Sun

今日、家族揃って 東京・港区にある東京都立産業貿易センターで開催された

AQUARIUM BAS(アクアリウム・バス)に出かけてきました。

このアクアリウム バスは、

「熱帯魚や小動物のプロショップや個人の方による即売会」で 爬虫類・小動物・両生類から水草など様々なお店がありました。

030_20130428223405.jpg


私が普段お世話になっている「AOUA FORTUNE(アクアフォーチュン)」さんも出店されていました。

メタハラまで持ち込んで気合い充分です。

036b.jpg

037bb.jpg

他にも私が 非常に気になっている 「ゴースト」という アメリカザリガニ

ウチのご近所さんが 2ペアお持ち帰りになりました。
039_20130428223411.jpg

他にも色々と撮ってきました。

042_20130428223413.jpg

「WWR」さん:私のアフィニスも此方のワイルドになります。
今回も チョット良いモノが有りましたのでお持ち帰りしてきました。
047.jpg


051_20130428224223.jpg


058.jpg


059.jpg


060_20130428224228.jpg

爬虫類倶楽部さん:このトカゲに魅了されてしまった嫁でした。
この画像は、嫁が手に乗せてます。大人しくて可愛かったです。
結局 夫婦で最後まで悩みぬいた結果 
カラーリングや種類などをもう少し勉強してからと言う事になり諦めて帰ってきました。
063.jpg


そうそう、今回 昆虫・爬虫類好きの長女がGETしてきたものは 3匹で100円のオカヤドガリでした(笑)

次女は 時折 蜘蛛を見つけて 「クモ~」(T T)と半べそ(笑) 結局は 長女と同じ物で笑顔になりました(笑)

大変楽しい休日になりました。

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

入園しました。 先生が若くて美人さんです。  - 2013.04.26 Fri

先日 次女が 晴れて入園いたしました^^

新卒の先生で 若いんです。

その先生と写っているのがコレしかなかったのですが 

微妙な写真でしたので 一応 嫁と協議した結果 「OKでしょっ?」

ってことで載せてみました。

ブログ

ハイ!皆さん  画像拡大してないですか? ダメですよ~。

D★★Aさん、下から覗いても何も見えないですからね。
気を付けて下さい。鼻の下、伸びてますよ⇒BY 嫁(爆)

と、いう訳で 無事に入園を果たし ご満悦な次女でした。
112.jpg

それと 先日のアダルト美脚に続き 即戦オスを出品致しました。

画像を載せておきますね。


079.jpg


073.jpg


031_20130425235917.jpg


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

可愛いですよ、パンダシャークローチ - 2013.04.24 Wed

先日は 紅白祭にて 沢山のご入札・ウォッチリスト・アクセスを頂いた

皆々様 誠に有難うございました。

結果の方は 相変わらずで・・・^^; いい勉強をさせて頂きました。


それと ウチのエビ水槽に新しい仲間が増えました。

「パンダシャークローチ」です。

エビより落着きがなく良く動くので綺麗な画像を撮るのは至難です。

060_20130424233236.jpg


055_20130424233237.jpg


只今 ヤフオクに出品中です、アダルトで殻の厚みや白さはピーク時より

劣っていますが 脚はまだ健在です。

023_20130424233234.jpg




応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

「祭」 出陣中 - 2013.04.16 Tue


今回も アチラの方のエビは、相変わらずキレイでとても目の保養にさせて頂いてます。

まだ未完成ですが 今回も紅白に参加させて頂きました。

赤、黒を一点づつエントリーしました。

下の画像は、クリックすると大きくご覧頂けます。


223.jpg


004.jpg


206.jpg


191.jpg


163.jpg


170.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

いよいよ紅白が始まりましたね - 2013.04.14 Sun

紅白祭の出品もいよいよ始まりましたね。

私は 仕事がやっと一段落したので明日出陣致します。

下の画像が 出品個体では御座いませんが・・・・

この水槽より出品致します^^

005_20130414222919.jpg



応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

間もなく〆切ですよ~ - 2013.04.06 Sat

いよいよ もう直ぐ 始まりますね~。

Matsuri 10th. impact   紅白祭

私のブログをご覧の皆さ------ん、申し込みは お済ですか?

申し込み〆切は 4月10日(水)迄 

まだ 間に合います。

いつも撃沈している私も 懲りずに申し込みさせて頂きました^^

お祭りなので 楽しく参加させて頂きます。


2013_4.jpg





応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 04
2013
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換