2013-07

間もなく〆切ですよ - 2013.07.31 Wed

マモナク先行登録〆切です、皆さんはお済ですか?

「えっ?なんの?」・・・なぁ~んて 思われた方は 是非こちらをご覧くださいね。



                  bm-icon.png

私は、登録済ませました。

この業界に特化したオークションだと思います。

大変興味深く楽しみです ^^

032_20130730233821fde.jpg


045.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

暑いですが 生きてます・・・・・ - 2013.07.24 Wed

連日暑い日が続きますが、皆さん! ヤラレテませんか?

神奈川も 普通に暑く (-_-) 

湿度は高いし 風はないし 雨は お湿り程度

そんな夏は、まだまだ続きます…。


ですが、自宅に居る涼しい部屋のエビ達は 大変元気にしております。

最近、某ホームページに使う画像依頼があり 

空いた時間を利用し撮ったりしています。

(画像をクリックすると 鮮明な大きい画像でご覧いただけます)

107_20130723233749.jpg

109.jpg


053_20130723233754.jpg


078.jpg


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

週末の夜ですから、ぶらっと - 2013.07.15 Mon

今週は、本当に連日 暑かったですね。

皆さん、体調は大丈夫ですか?

週末、珍しくエビ以外の用事で単身ぶらっとしてきました。

(嫁子供は 自宅近所の夏祭りへ)

後輩のオネエサンが経営している「ダーツバー」のお店です。

003_20130714204240.jpg

015_20130714204242.jpg

その日は、常連さんのお誕生日でした。

006_20130714204245.jpg

009_20130714204247.jpg

プレゼントを頂いてご満悦でした。その中身は?

014_20130714204249.jpg

キックスケーター&Zippo でした。

020_20130714204401.jpg

021_20130714204402.jpg

早速、深夜に乗って楽しんでました。

これで通勤が出来そうな事も言っていましたし・・・(この暑いのに・・・)

若いって素晴らしいですね・・・・・。

024_20130714204404.jpg

深夜に帰宅しましたが やはり疲れた身体にお酒はキツイ・・・

ですが、それからエビの世話&メンテをして就寝しました。

翌日 仕事が休みで良かったです (^^ゞ

連休は 皆さんどちらかへお出掛けかと思いますが、

暑さが続いてますので体調には 

ホント気を付けて 遊んでくださいね〜。


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

真夏日の休日 - 2013.07.10 Wed

先日の休日は、新規水槽のメンテなどをしていました。

004_20130709225743.jpg

008_20130709225746.jpg

ですが、子供も暇していたので 水槽イジリはソコソコにして 

釣り堀に行って来ました。

外は、真夏日の35℃・・・(・・;)

030_20130709225750.jpg

003_20130709225749.jpg

いつも休日は 人で一杯なのですが、

この暑さのせいかガラガラです (-_-)

005_20130709225753.jpg

自分と長女は 鯉釣り
009_20130709225948.jpg

う〜んんんんん〜来ません。
014_20130709225950.jpg

場所返しHIT!!
018_20130709225952.jpg

釣れました(笑) この時には長女は飽きてしまい餌やりに夢中です。
017_20130709225954.jpg

頭から汗でビッショリの次女と 日焼け防止に必死の嫁は 

1袋100円の餌を握りしめて お魚達の餌上げに熱中(笑)

次女「ワニいるよ、ワニ」

嫁「ワニ!?あああああ〜サメね、チョウザメよ」(笑)

028_20130709225957.jpg


梅雨明けし夏本番。

各地で暑さの為 熱中症で搬送される方が多いとの事。

皆様もお出かけの際は 水分こまめに取り 体調にはご注意下さいね〜。

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

こんなヴァンパイヤご存じでしょうか? - 2013.07.03 Wed

最近 何本か水槽を増設したので 

何か良いクリプトがないかと アクアフォーチュンさん にお邪魔しました。

お目当ては、以前多量に入荷した WWRさん のワイルドのクリプトですが

時すでに遅し・・・すべて完売、一つも残っていませんでした。

其処で 何かないかと物色していたところ 新入荷の面白い物を

見つけました。


007_20130703215613.jpg


008_20130703215615.jpg


その名前と鋭い目つき

でも姿が とても可愛らしいのでお持ち帰りしてきました。

その名は ヴァンパイア クラブ です。

018_20130703215618.jpg

019_20130703215620.jpg

024_20130703215622.jpg

撮影の為 手に乗せたところ 落ちる事もなく 

そのまま肩や首の方まで よじ登り とてもカワイイ奴です ^^

同じ甲殻類のエビとは違い スキンシップが取れます(笑)

それとお店には テラリウムなどに使える苔が新入荷してました。

此れを使いカニさん水槽を 作ってみようかと思います。


013_20130703215732.jpg


015_20130703215734.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

デカくて強いんです!! - 2013.07.01 Mon

昨日 久々に休みが取れたので 

残りの90を2本 SET していました。

今回は、1800の水槽台を自作しました。

以前作成した物は 一般的な ツーバイ材で作りましたが今回は違います。

木造住宅などで使う間柱を使いました。

ツーバイ材より一回り太い木材です。

この材料ならこのビスが使用できると思い使って見ました。

006_20130630235613.jpg

どの位デカイかと言うと この位です。

003_20130630235616.jpg

このビスが太く長く大変強力に締め付けてくれます。

そんなことで水槽台は シンプルに出来上がりました。

011_20130630235617.jpg

015_20130630235619.jpg


本日、次女 めでたく5歳です。

最近は 「お姫様に変身」が マイブーム。

一足早く昨日 誕生日パーティをしましたが もちろん変身してました(笑)

そーいえば この年頃って 何かに変身する事が好きかもしれませんね。

長女は この年頃の時は スーパー戦隊「ゴーオンジャー」の

ゴーオンシルバーに変身し 決めポーズをするのがマイブームでした。

皆さんは 幼い頃 何に変身又は夢中でしたか?

因みに 嫁は ウルトラマンとカメンライダーだったそうです。
女の子らしくないですが・・・(笑)


026.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 07
2013
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換