2013-12

冬本番 寒いですね - 2013.12.21 Sat

先日、私の住んでいる所でも 初雪が観測されたそうです。

私は見てませんが・・・(笑)

エビ部屋の水温も油断するとやや低めになっていたりする今日この頃です。

今年も残り僅かなので 今回の出品で年内最終出品になります。

各画像は、クリックすると大きく鮮明にご覧いただけます。


008_201312202322469fe.jpg


001_201312202322481d2.jpg


006_201312202322509ae.jpg


014_20131220232251e05.jpg


022_201312202322537b6.jpg


026_20131220232329ab9.jpg




応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

いよいよ師走ですね - 2013.12.05 Thu

12月になり 今年も残り僅かですね。

皆様もお忙しいとは思いますが 私も忙しくさせて頂いております。

そんな中でも エビを撮る序でにクリプトを撮ってみました。

ウエノイ
006_20131204233832084.jpg

ブローサ
013_2013120423383536f.jpg

キー・バウ
005_20131204233838b61.jpg

どれもボコボコ系の葉で 特徴が有り 好んで使っています。



只今 ヤフオクに出品中のエビ画像を載せておきます。

画像をクリックすると大きく鮮明にご覧頂けます。

010_20131204233843069.jpg

017_20131204233847bf5.jpg

020_20131204234033ec9.jpg

065_201312042340363e4.jpg

073_20131204234041687.jpg

079_20131204234046f54.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

アクアリウムバスお疲れ様でした - 2013.12.02 Mon

当日は 開場前からWWRさんのブースに手伝いと言う名の邪魔を

しに家族共々参戦してきました(笑) (その傍らで長女は、宿題を片付けています。)

001_20131201223953333.jpg

WWRさんは この日の為に 海の向こうに行かれ昨夜帰国されたばかり、

準備に追われ 睡眠も間々ならないまま当日を迎えられました。

睡眠時間1時間だったそうです・・・お疲れ様でございます ^^;
004_201312012239552ac.jpg

準備が整いさぁ〜開場です。
043_20131201223958b4d.jpg

次から次へと お客様が来られ
047_201312012240018c8.jpg

眠いと言っている暇など全く有りません。
054_20131201224004a52.jpg

WWRさんの御店をお手伝いしていても戦力になれない我が家族は 時々ぶらりと・・・(笑)

綺麗なワライカワセミ。

会場で一度だけ鳴きました。

もうそれは 会場に居た殆どの方々が注目するほど インパクト絶大です。
007_20131201224247bd1.jpg

御馴染みの爬虫類倶楽部さん
013_20131201224252879.jpg

手作りの物 ステキでした。
016_20131201224255284.jpg

本間商店さん
032_20131201224258c35.jpg

腕乗りカメレオン
045_201312012247106e5.jpg

ちょっと飽きた娘っ子
053_2013120122471441e.jpg

開場〜終りまで居ました。

SHOP STAFFパスを記念に頂き帰宅しました。

WWRさん 大変ご苦労様でした。

何かタダ居ただけで手伝いらしい手伝いも出来ませんでした、申し訳ありません。

自分も含め家族共々大変楽しめました。

058_20131201224717b39.jpg



先日、終了致しました「紅白祭」出品に 

沢山のアクセス・ウォッチリストを有難うございました。

又 御入札にご参加頂きました皆様・落札者様 誠に有難うございます。

これからも日々精進して良い個体を出品し続ける事が出来る様頑張ります。

紅白祭に出品された皆々様 お疲れ様でした。

祭主催者である 「えびの杜」様 大変お疲れ様でした。そして有難うございました。


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 12
2013
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換