2014-01

1年振りに日本人が戻ってきます。 - 2014.01.30 Thu

私事の話ですが、昔から車がスキで

又F1をよく録画し毎回欠かさず見ています。

今年もようやく開幕し 今 テストが行われています。

そして、1年ぶりに日本人ドライバーが戻って来ました。

ですが、弱小チームです。

チームもドライバーも今年結果が残せなければ次のチャンスはない崖っぷちですが

とにかく走ってくれるので 楽しみが増えました。 

応援してゆきたいと思います ^^

そんな事で 今回は 普段お出ししない水槽から出品してみました。

オスの方は 即戦若個体です。

メスの方は オスとは別水槽で厳選したオスが入っています。

抱卵個体ですが 脱卵保障は御座いません。ご了承下さい <(_ _)>

105_20140129230012ea7.jpg

101_201401292300115e5.jpg

102_201401292300091d2.jpg

002_201401292257208fd.jpg

060_2014012922571878e.jpg

085.jpg

066.jpg

086_20140129225713c50.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

大寒ですよ - 2014.01.20 Mon

暦の上では 「大寒」です。

近頃の神奈川の平野部では積雪は有りませんが 寒さがしみる今日この頃です。


今回は珍しく派手柄個体を出品してみました。

ウチではこの様な個体は余り見かけません ^^;

即戦ですが 若個体ですので長く使えると思います。

ヤフオクとこのブログもそうですが 画質がイマイチなので 下の画像をクリックして

頂けると多少 キレイにご覧いただけます。




008_20140119222015fbc.jpg

010_201401192220148f6.jpg

009_2014011922201211b.jpg

014_201401192220102c8.jpg

001_20140119222009cd8.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

物凄く寒いです。 - 2014.01.16 Thu

昨日は、「寒い」一日でした。

最高気温5℃と言う神奈川ですが 私が住む所は 自然が多いところなので 

もう少し低く3℃でした。

雪の予報も出ていましたが 粉雪がチラッと一瞬だけ舞い降りた位で 積雪も有りませんでした。

もっと寒い地域にお住いの方からしたら 暖かく感じる気温かも知れませんが

寒さに慣れていない者からすると 極寒でした。

仕事は、もちろん常温の中でした。

エアコン管理されているエビが羨ましく思える1日でした。
  

003_20140115225502a52.jpg

只今 ヤフオクに出品中になります。
058_20140115225500552.jpg

050_20140115225353e36.jpg

114.jpg

143_20140115225349887.jpg

116.jpg

094_20140115225346759.jpg


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

注文の品が届きました。 - 2014.01.13 Mon

昨日、東京町田にあるアクアフォーチュンさんから

要請が有りちょっとキレイめな個体を持って行きましたので

お時間が御座いましたら覗いて見て下さい ^^


それと昨年暮れ、板金工房KUROさんに依頼作成していた物が早々と

到着しました。

030_201401122239397d4.jpg

キーホルダーです。

昨年からオークションや個人様でお取引をさせて頂いた方などに

サービスとしてお付けしていた物で前回50個依頼し全て無くなりました。

今回のは 5mmサイズUPバージョンで作成して頂きました。
033_20140112222258fb4.jpg

パフかけ仕上げでこの輝きです。
038_20140112222257ea8.jpg

こちらは、御馴染みの水温計ホルダーです。
040_201401122222557ba.jpg

そして こんな物も作って頂きました。デカバージョンです。
042_20140112222047e67.jpg

更にもっと大きいのもあります。
044_20140112222046008.jpg

まだまだこんな物では終わりません、超巨大な物まで造って頂きました。

製品のクオリティーはそのままに 感動の出来栄えです ^^
046_20140112222044525.jpg

早速 エビMAPカレンダーの横に飾らせて頂きました。

今回この2つのデザインをされた名古屋のエロ仙人さん見てますか?(笑)

お陰様でこんな素晴らしい物が出来ましたよ〜。

板金工房KUROさんは 板金加工のプロなのでご興味のある方が御座いましたら

ご紹介いたします、ブログ内のメールフォームよりご連絡下さいね。
050_201401122220423be.jpg

023_20140112222041319.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

新年会 - 2014.01.12 Sun

私もそうですが 皆さんも仕事始めを既にされていらっしゃるかと思います。

先日、仕事関係の新年会が有りました。

昨年までは 「肉」 でしたが、今年は…

002_20140111220428111.jpg

河豚です。

001_2014011122042799b.jpg

そんなに高級なお店ではないですが 値段の割には 皆様には好評でした。
003_20140111220208a79.jpg

004_20140111220207597.jpg

017_201401112202056f2.jpg

018_2014011122020361a.jpg

今年から幹事で会計係です。

取りあえず予算内に収める事ができホッとしましたが、そーいえば飲んでばかりで余り食べてないような?

御店を出て100m位離れた所にラーメン屋さんが有りご飯時を過ぎているにも関わらず

行列が出来ていました。

ウチの家族は 「ラーメンは別腹」なので 〆として戴きました ^^

私的にも 家族の感想からしても 当たりのお店でした。

麺場 「浜虎」 美味しいです。
195.jpg






応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

初釣行してきました。 - 2014.01.05 Sun

お正月休みを利用し ご近所さんに誘われて釣りに行って参りました。

早起きは 苦手なのですが 午前3時出発、行き先は 三浦です。

日が昇り 明るくなり 直ぐ乗船です。

005_201401042138125b0.jpg

滅多に登場しない私です(笑) あえて暗い画像にしてみました。
003_20140104213810300.jpg

友人のN氏
002b_20140104213655235.jpg

いよいよ ポイントに向け出航です。
010_20140104213654bf5.jpg

当日の天気は良く 冬らしくないくらい温かい釣りになりました。
018_20140104213653105.jpg

本格的なイカ釣りは 初めてですが 足元にはヤリイカが泳いでいます。
024_20140104213651ef8.jpg

イカは船上で絞めて持ち帰りですが 数匹は ビニールに酸素を入れパッキングし 

生かしたまま 家で待つ子供の為に 持ち帰ってきました。
034_20140104213649053.jpg

このイカも勿論 お刺身で頂きました^^

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

プリンターが壊れました・・・・ - 2014.01.03 Fri

皆さんは、年賀状は既に出されていますか?

我家は 毎年のことながら元旦作成なんですが、

プリンターが印刷出来ない状態で未だに未完成のままです。

数日前までは 印刷が出来ていたので 何ら問題ないと思っていたら 

突然の事態に ため息が嫁から漏れています(笑)

電化製品の急なご臨終は良くあることですが

購入から既に10年近くが経過、奇跡的に長く使えた方ですね。

このブログが載った頃には きっと家電店に走ってます(笑)

年賀状を頂いた皆様 こんな訳で 少々遅れます ^^;

申し訳ありませんが お届けまでお時間を頂戴致します m(__)m 



新年早々では御座いますが、今年1発目の出品致しました。

又仕事が始まってしまうと落ち着いて撮影など出来なくなってしまうので

取りあえず出しました。

下の画像は、クリックすると大きく鮮明にご覧いただけます。

122_20140101235409e24.jpg

134.jpg

123_20140101235412c93.jpg

067_20140101235414697.jpg

076_20140101235415472.jpg

081.jpg



応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

暴飲暴食のお正月です。 - 2014.01.02 Thu

元日は 毎年恒例のご近所にある神社へ初詣です。

002_2014010212113914a.jpg

相変わらず それなりに混んでたりもします。
010_20140101234951ff9.jpg

お参りの後は こちらも恒例の義父母宅での新年会です。
036_2014010123494967c.jpg

「朝食は食べずに来い」と言う義父の言う通り 御馳走が並び 

飲んで食べて、腹が苦しい…重い…(;一_一)
059_201401012349477ba.jpg

娘達は 「ガオーォォォォォ」 隣の犬を真似てます(笑)
073_20140101234946fc8.jpg

お開きから帰宅した後も まだお腹が重苦しいです。

皆さんも 暴飲暴食には気を付けてお過ごし下さい。

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

明けましておめでとうございます。 - 2014.01.01 Wed

旧年中は、ブログご訪問者様、オークション落札者様、

ご入札頂いた皆様、個人様、ショップ様、その他モロモロの皆々様 

お引き立て頂き誠に有難うございました。

本年もエビや草、その他生き物など楽しんで行きたいと思っております。

今年も変わらぬ御ひいきの程どうぞ宜しくお願い致します。


059_20140101010449f11.jpg


013_2014010101045160c.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 01
2014
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換