2014-04

7周年祭始まっていますよ。 - 2014.04.26 Sat

私がお世話になっている東京・町田市にあるアクアフォーチュンさん

年に1度の周年祭が行われています。

東京や神奈川近郊のブリーダーさんの普段では見られない様な

強めな個体も入荷されています。

見るだけでも目の保養になる様なエビも居ると思いますので 

是非見に行かれてください。

今回 私は 下の画像のオスを 持って行きました。

たまたま 先日の紅白祭の時 試し撮りしておいたのを

見つけたので載せておきます。


102_20140425215909aa3.jpg

109_20140425215907162.jpg

129_201404252159069e2.jpg




先日の紅白祭出品に 沢山のご入札・アクセス・ウォッチリストを頂き
誠に有難うございました。

又 落札者様 誠に有難うございます。

そして 主催者のえびの杜様、出品されたブリーダーの皆様
大変お疲れ様でございました。

         


        ~只今 「ヤフオフ」 と 「bios」 に出品中~

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

射程距離が足りません - 2014.04.19 Sat

以前は、タムロンの90mmを使用していたのですが

余りにもトロく反応も悪いので 私の性格上無理なので 今現在 純正の60mmを使用しています。

近場の撮影には適しているのですが エビが綺麗に撮れる丁度いい距離の範囲が非常に狭い様な気がします。

カメラは 余り得意ではないのですが 普段撮影しない水槽奥よりで

紅白出品中個体を撮ってみました。

改めてエビの撮影は 難しく思います。

039_20140418235108f6b.jpg

023_20140418235107c01.jpg

033_20140418235105c10.jpg

紅白祭も 残り後僅かですね。

オークションを拝見して不可思議な事も見受けられます。

これも含めて紅白祭なんだなぁ〜と思います。

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

出陣致しました。 - 2014.04.16 Wed

皆様 ご多忙と思いますが 出品お疲れ様です。

いよいよ 「紅白祭」 が始まりましたね。

普段 オークションで見られないエビが沢山出てくるので 私も楽しく拝見させて頂いております。

ですが 私にとって 「祭」気分にはなれず 気分の重い週末になりそうです ^^;

今回の 赤と黒の 画像を載せておきます。

画像をクリックすると 多少大きく鮮明にご覧いただけます。

大事に育てて頂ける方からのご入札をお待ちしております。 ^^
028_20140415223738925.jpg

060_201404152235308bd.jpg

047_2014041522352833c.jpg

024_201404152235277bb.jpg

039_201404152235260f9.jpg

056_201404152235243fe.jpg

145.jpg

147_2014041522374329d.jpg

143_201404152237420a3.jpg

013_20140415223741c5f.jpg

096_20140415223740b2e.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

気が付きましたか? - 2014.04.14 Mon

先日 ブログのトップページ画像を全部で5枚変更して頂きました。

この変化に気が付きましたか?

今回 紅白祭ですし 少しだけリニューアル致しました。


それと、友人から「メデタイ」物を頂きました。

黒鯛
011_20140413230020072.jpg

イナダ
001_20140413230018bf2.jpg

鯛と言っても黒鯛ですが 今回 ◆黒庵◆ も出すことですし 良い頂き物だと思います。 

下の画像は 今週大阪に送ったエビ達です。

仕事多忙の為 大体は 嫁に適当に掬ってもらいました。

そんな暇が有ったら 祭用の写真を1枚でも多く撮れればと思っています。

028_201404132300177eb.jpg

013_20140413230016a99.jpg

026_20140413230015300.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

エビ補充しておきました - 2014.04.11 Fri

先週、アクアフォーチュンさんに 持って行きました◆黒庵◆が

有難い事に完売致しました。

赤の方も 品薄になりましたので 昨日 両方を補充致しました。

ご興味のある方は 是非お立ち寄りくださいね。


又 今週 ローキーズ大阪本店様へ エビ送る予定でおります。

お暇が御座いましたら覗いて下さい ^^

エビを掬う時間があったら 紅白祭用の撮影もしないといけないと思う今日この頃 (-_-)

153.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

エントリーはお済ですか? - 2014.04.07 Mon

1年に2度行われる祭のエントリーが始まりました。

申し込みの〆は4/10(木)となっております。

皆様も 是非 ご参加されては如何でしょうか?

参加すると 新しい世界が開ける?かも知れません(笑)

詳細はコチラ でご確認してくださいね。

エビは 何を出すか?

赤と黒 模索中です。 

002_201404062344090c9.jpg

117_20140406234410204.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

ベタとビール - 2014.04.01 Tue

以前 植物友達から譲って頂いたユニマクラータが立派に成長しました。

普段 エビしか撮影をしていませんので 魚の場合 だいぶ勝手が違います。

この1枚を撮るのに1時間以上を費やしました。

025_20140331223354e15.jpg


先日、県外のエビ友さんから頂いたビールです。

ちょっと大人な味わいのプレミアムビールです。
010_20140331223306500.jpg

050_2014033122330416b.jpg

031_201403312233038d1.jpg

ガラスの苔に群がる稚エビ達です。
014_20140331223302083.jpg

025_2014033122330181f.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 04
2014
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換