2014-06

沢山のアクセスを有難うございました。 - 2014.06.27 Fri

先日は、何点か出品していました。

沢山のアクセス・ウォッチリスト・ご入札を有難うございました。

その中の1点が海の向こうに旅立ってゆきました。

エビの魅力には 国境がないんだなぁ~と思いました。

下の画像は ただ今出品中のメスとオスになります。

ウチで唯一のメタハラ水槽です。

普段 カメラを向けないので 苦戦しました。
023_20140626235312836.jpg

026_20140626235310a4b.jpg

034_20140626235034f45.jpg

044_201406262350312d9.jpg

060_20140626235031661.jpg

045_201406262350285ed.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

久々の◆黒庵◆です。 - 2014.06.22 Sun

最近 ヤフオクで綺麗なエビを何品か拝見しました。

私は 今週軽く流して行こう! 

と、思っていたのですが そんな綺麗なエビに

触発されてしまい黒水槽から

親用に使用している黒を急遽撮影し出品致しました。

画像では分かりずらいですが 

ほんのり青みがかった良い個体です。

◆黒庵◆は 黒白祭のみの出品にしていくつもりでしたが

良いエビが出ていると つい出したくなるのは私だけ?・・・でしょうか?

今回の出品は ほんの出来心です(笑)

037_20140621214027ae7.jpg

039_20140621214029335.jpg

042_20140621214029c28.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

カワイイお客様 - 2014.06.21 Sat

久しぶりの更新です。

皆さん、梅雨のこの時期 如何お過ごしですか?

嫁が ご近所の飼い主さんが お仕事に行っている間

カワイイ子猫を預かりました。 

やっと歯が生えてきたばかりです。

嫁・娘たちは 可愛さに メロメロです。

なんでも 小さいうちは 愛くるしいですね~ ^^

012_201406211401567e0.jpg

008_20140621140041f9e.jpg


それと ただ今 出品中です。

前回とは 水槽を変え 育成中の若個体が多い

水槽からの30匹と50匹のセットになります。

若個体ですので 長く楽しめると思います。 
104.jpg

062_201406211400370e3.jpg

それと 昨日 水槽を1本崩しリセットをしました。

その水槽に植えてあった水草が 少し余りそうなので 

今回 5点出品中ですが

落札者様でご希望の方にはお分けして 

オマケとしてお付けいたします。

その時には 是非 「水草希望」とお知らせ下さいね ^^ 
016_20140621140037064.jpg

021_20140621140036278.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

前回と同じ水槽です - 2014.06.06 Fri

関東もいよいよ梅雨に入りました。

数日前まで夏日でしたので この方が若干過ごしやすいと思うのは 私だけでしょうか?

エビですが 昔は 暑くなるとシーズンオフみたいな感じがありましたが 

ここ数年は 夏の水温管理を皆さん ちゃんとされていらっしゃるようで

これからの季節もエビの流通は昨年同様あるのかな?・・・って思っています。

最近のお取引で遠方の北海道・九州など多々ありますが タイムサービス便(保冷剤対応)で

普通に翌日午前着が出来ますから   日本の物流に感謝 <(_ _)>


下の画像のエビは 前回と同じ水槽からの出品になります。

010_201406052338099dc.jpg

047_20140605233720fe3.jpg

037_201406052337172ca.jpg

010_20140605233717673.jpg

018_201406052337154a4.jpg

004_20140605233714eaa.jpg





応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 06
2014
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換