2014-07

先日は お疲れ様でした。 - 2014.07.31 Thu

先日 行われたアクアリウム・バスは 行かれましたか?

浜松町で行われた中では 来場者数も多い様な気がしました。

アクアフォーチュンさんのブースでは お客様が途切れることなく大変な賑わいでした。

さすがプロの仕事ぶりです。 



003_201407302214282c2.jpg

ウチの次女が店長さんに じゃれています(笑)
005_201407302214293df.jpg

植物でお世話になっているWWRさんのブースも 

マニアックな方々が途切れる事無く(笑)
001_201407302214306d3.jpg

お忙しいWWRさんです。
010_201407302214328c1.jpg

私は 大事なエビの発送がある為 最後までお付き合いすることが出来ませんでした。

ですが とても楽しめた1日でした。



応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

アクアリウム・バス 始まりますよ~ - 2014.07.25 Fri

私がお世話になっているアクアフォーチュンさんとWWRさんが 

7月27日(日)に東京都立産業貿易センター浜松町館で開催される 

アクアリウム・バスに出店されます。

お買い得盛り沢山なので お時間がありましたら 是非足を運んでください。

私も お邪魔をしに行く予定で居りますので 
会場でそれらしい人物を見かけましたらお声をお掛け下さい。




下の画像のエビは、ただ今出品中 純白濃厚赤脚オス個体 です。

親として お使い頂けるレベルです。

その他 若個体30匹セットは、このオスの元水槽からの出品になります。
009_20140724231644a1c.jpg

025_20140724231642f0f.jpg

012_20140724231642065.jpg

034_20140724231640737.jpg



応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

田園で見つけました。 - 2014.07.22 Tue

先日 長女を連れて自宅から近い田んぼに 

ある物を目当てに 遊びに行って来ました。

長女の通学路近くの のどかな田園風景です。

402.jpg

そこで お目当てのある物を 偶然みつけました。

027_2014072123461169b.jpg

神奈川産の天然 青いアマガエルです。

レア物らしいです。

とりあえず 飼育できる環境は整えてあるので 捕獲してきました。

さて これからどうしようかと考え中です。

033_201407212346104c1.jpg



下のエビは ただ今 出品中のエビです。

最近 またまた 普段 お目にかかれない方が

出品されていて とても刺激になります。

まだ他にも 良いエビをお持ちの方がいらっしゃるのになぁ~と思っています。

119o.jpg

129o.jpg

016_20140721234248807.jpg

010_201407212342476ff.jpg


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

大きな荷物が届きました - 2014.07.18 Fri

帰宅後 大きな荷物が届いていました。

中身は・・・といいますと


冷蔵庫ではありません。

ワインセラーです。
003_2014071723291044d.jpg

私は 趣味で ワインを集め嗜んでいます。


ウソです(笑)

実は 先日 業者に有るものの作成を依頼し その為の保管庫に使用する為と

又 ある生き物を夏場の高温から避難させる為に

丁度良い温度が設定できるワインセラーを選びました。

決して飲み物・食べ物は入れません。


下の画像は ただ今出品中のエビ達です。
127_201407172329093df.jpg

069_20140717232908116.jpg

047_201407172329074c5.jpg


最近、オクでイベントでもないのに 昔懐かしい有名所さん、しかも現在のTOP 3

が出されていてとても活気があり目の保養にもなり楽しまさせて頂いてます ^^

到底 私のエビでは 太刀打ち出来ませんが 時間の合間を見て

重いカメラを持ち 良いエビが撮れたら 出して行こうと思います。

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

最近 チョット昔みたいでイイ感じですね。 - 2014.07.06 Sun

最近 ヤフオクで頻繁に良いエビが出ていて

昔のビッダみたいで良い感じです。

あの頃は 毎週のように素晴らしい個体がバトルをしていました。

又 あの頃のようになればと切に願っています。

良いエビをお持ちの方、どんどん勝負して行きましょう!!


040_20140706002916da0.jpg

048_2014070600291699e.jpg

005_20140706002914549.jpg


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

こんな♂は、如何でしょうか? - 2014.07.04 Fri

梅雨で毎日蒸し暑い日が続いておりますが

皆様、体調は如何でしょうか?

私は、イヤイヤながらダラダラと朝から夜まで仕事しております。

こんな事では エビの世話が疎かになってしまいます。

最近ヤフオクで有名所の良いエビが出ていますね。

オークションブリーダーの私としては 大変嬉しい傾向です。

出来ることならこのまま連発で出品していただければと思います。

その様な強い個体 まだまだ沢山の方が 

「欲しい!!」、「見たい!!」 と、お考えだと思います。


下の画像は 只今 出品中の個体になります。

この水槽からの♂の出品は 初めてですが 今後出す予定は御座いません。

強めの♂をお考えの方は 是非この機会にご検討下さい。

004_20140703223358fe3.jpg

019_20140703223358ffb.jpg

026_20140703223356ad4.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 07
2014
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換