2014-08

ブラジル仕込みの肉は旨いです。 - 2014.08.28 Thu

先週の暑さとは、うって変わり今週は非常に過ごし易い神奈川です。

先日、仕事から帰宅すると それは既に始まっていました。

ご近所さんが外でBBQをされていました。

私は途中からでしたが 後から2軒隣の日系ブラジル人の方が途中参戦し

以前から大好評の肉料理を披露してくださいました。

自作の串を持参です。

006_201408272320073c7.jpg

味付けは、塩のみです。
015_20140827232006c68.jpg

火力や焼き方には 拘りが有るようなので全てブラジル流です。

肉本来の旨味を堪能できる逸品です。

焼肉屋さんなどで食べる和牛とは 一味違います。 
022_20140827232005265.jpg



暑さの方もだいぶ和らいできましたので 漸くカメラを持ってみようかと思い

久々の出品となります。

即戦の若いメスです、もう一回り大きくなり長くお使い頂けるかと思います。
025_201408272318295d7.jpg

068_20140827231829a3c.jpg

052_20140827231828fe9.jpg


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

モスとエビ - 2014.08.13 Wed

先日 数年振りに流木付モスを購入しました。

その昔は お店で売られているモスは ゲジやプラナリアなどがオマケで付いてくる事が多かった気がします。

お世話になっているアクアフォーチュンさんのモスは、このクオリティーでオマケも付いてこず

とてもリーズナブルなお値打ち価格です。

人気のある商品なので 残っていればお勧めします。


013b.jpg


015b.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

台風、凄かったですね。 - 2014.08.11 Mon

先日の台風は、私の住む神奈川でも

時折雨・風が激しく道路が川のようになっていました。

お付き合いのあるショップでは、雨漏りがしたと店長さんが言っていましたが

皆様のお住まい先では 如何でしたでしょうか?

今回の台風が通過する前ギリギリに発送を終えることが出来て

本当に良かったと思っています。 

上の発砲2つが100サイズ、一番下が120サイズです。

東北から関西まで発送先は様々です。

時には 北海道や沖縄まで送りますが 皆さん天候などには

くれぐれも天候には注意して余裕を持って発送致しましょう。
004_2014081022233190c.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

猛暑ですが 皆さん水槽は大丈夫ですか? - 2014.08.05 Tue

私の住む神奈川でも毎日暑い日が続きますが

内陸にお住まいの方には 更に暑い日々をお過ごしかと思います。

猛暑中  エビ水槽のある室温は大丈夫ですか?

我が家では 部屋によって水温にだいぶバラつきがあります。

水槽の環境が良ければ問題ないのですが エビが過密だったり リセット目前の水槽などは

気を付けて見ていた方がいいと思います。

私も含めて 頑張ってこの夏を乗り越えて行きましょう!! 


054_201408042346209f4.jpg

080_20140804234619970.jpg

039_2014080423461890e.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 08
2014
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換