2014-12

クリスマス バージョンに変わりました&ROSSO新潟 - 2014.12.22 Mon

もうすぐクリスマスですね~。

我が家の娘たちもサンタさんを心待ちにしています。

クリスマスなので FC2 ◆えび庵◆バナーが 

クリスマスバージョンにグレードアップしました ^^

私には 優秀なWEBデザイナ-さんが付いています(笑)

知らないうちの 突然 変わります、今後もチェックしてみてくださいね。



それと 先日の ROSSO仙台店さん に続き ROSSO新潟店さん

エビと餌をお送りしました。

新潟は 頻繁に降雪しているとの事 それなりの対応をして梱包はしました。

本日 到着予定です。

後日、お時間が有りましたら是非 お店に足を運んで頂ければと思います。



こちらは ブログ用に撮影致しました。<NOT SALE>
017_2014122122423446e.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

仙台ROSSOさんにエビと餌を送りました。 - 2014.12.20 Sat

年末で皆様、お忙しいと思います。

もちろん私も多忙です。

アクアショップさんも稼ぎ時なのでエビの卸も頻繁にこなしています。

今月に入りある社長さんからのご紹介で

仙台と新潟にあるROSSO様とお取引させて頂く事になりました。

東北地方では初めて エビや餌の販売になります、  

なので とても楽しみにしております。

◆えび庵◆にご興味がありましたら 是非ROSSO仙台さん

足を運んで頂けたらと思います。⇒少しですが名刺もお届けしていますよ。

ROSSO新潟店さんへは、天候が回復次第お送りする予定です。


027_201412192308284ab.jpg

016_201412192308291dd.jpg
上の画像は、今回お送りした個体と同水槽のエビ達です。

今回 仙台にお送りした個体達は 下の画像のエビです。

ライト キレイめ個体
073_20141219230830f7c.jpg

071_20141219230832169.jpg

こちらは、ミドル個体
077_20141219230930193.jpg

今年も残り僅かですが 

先日 アクアフォーチュンさんで販売した特選個体やアンダマンも

直ぐ完売致しました。有難うございます。

年内にもう一度 エビはお持ちする予定です。

又 昨日、ローキーズ大阪本店さんにも 

キレイな個体を含む若干数をお送りしております。

こちらも 是非足を運んで頂ければと思います。 

それと、社長さんがブログで面白い企画を行っています。

あなたが選ぶ2014年最強ブランド決定戦←こちら

どなたでも参加できますよ。

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

アンダマンなどアグラをリリースします。 - 2014.12.15 Mon

いよいよ師走に入りショップさんでも商いが忙しい様です。

今回も注文が入りましたので アグラオネマ トリカラーを3株リリースします。


こちらは、アンダマン諸島 

年始にと考えていましたが 今回 熱い要望につき出す事にしました。
027_20141214230753237.jpg

他は ニルバージュと白玉
013_20141214225926122.jpg

003_20141214225927ec6.jpg

008_2014121422592845e.jpg

024_201412142259297db.jpg


こちらは 非買です。

AZコード
Aglaonema pictum "Castle" PDNC from Padang【AZ1012-10b】
015_20141214225931165.jpg


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

えび庵 冬の陣!&リミックス 最高です。 - 2014.12.12 Fri

久々の更新です。

仕事が多忙に付き ご無沙汰を致しております。

先日 面白いお話が有りました。

もう年内は出品終了のつもりでしたが

有る方から要請があり  冬の陣! 

友情出品で 参加させて頂く事になりました。

これで 本当に 年内最終になります、

最終日までどうぞ宜しくお願い致します。

test 1211 025

test 1211 017

test 1211 014

こちらも ご報告がだいぶ遅くなりました。

先月末に行われた リミックスみなと店さんでのイベントに

参加させて頂きました。

朝四時出発、明け方名古屋入りです。
005_201412112340209a7.jpg

012_201412112340227da.jpg

当日の店内の特設コーナーなどの様子
017_20141211234218077.jpg

020_20141211234219a07.jpg

023_20141211234220644.jpg

030_20141211235330327.jpg

リミックスさんでは 様々なペット同伴が可能で

1日お店にいると様々な動物に出会えることが出来ます。
038_201412112342218a3.jpg

我が店長さんもご満悦
046_201412112342239a6.jpg

059_20141211234510f40.jpg

此方も 大変立派な鷲です。
064_20141211234512ea2.jpg

この指輪は 鷲を身近に触れた美川憲一さんから

直接頂いたお品だそうです。

072_2014121123451202b.jpg

当日、打ち上げも行って頂きました。

078_20141211234514f4f.jpg

083_201412112346113b4.jpg


今回 私は 初めてリミックスさんに伺いましたが 

とても良い経験をさせて頂きました事 

社長様・店長様並びにスタッフの皆様

有難うございました <(_ _)>

リミックス最高!名古屋最高でした ^^


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 12
2014
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換