2015-03

久々に撮ってみました - 2015.03.27 Fri

皆さんも年度末でお忙しいかと思いますが

そろそろ落ち着いてくる頃ではないでしょうか?

来週になりますと 祭 のエントリーが始まります。

どなたでも参加出来ますので 詳細をよく確認・熟読して下さいね。

詳しくは⇒コチラクリック



私も そろそろカメラを持つ時間を少しづつ増やしていこうと思います。

こちらは、日曜日〆で ただ今 出品中。

051b.jpg


こちらは、出品個体ではありませんが 同一水槽の様子です。

016b_20150327113133e5f.jpg


その隣の水槽で 20匹セットはコチラになります。
 
073b.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

多忙に付きメンテ不足です・・・ - 2015.03.12 Thu

3月に入り皆さんも色々とご多忙かと思いますが

私も忙しいです。

そんな状態で コケまみれの水槽であっても

エビは至って順調です。

今回は 敢えてコケ掃除はせず ありのままで撮りました。

001_2015031123480616f.jpg


そんな時間の無い場合でも 

夜中 寝る前に通販はできます。

この品は 九州からお取り寄せしました。

003_2015031123480816a.jpg


商品詳細は 秘密ですが とても素晴らしい株です。

これからの育成が楽しみです。

016_20150311234807756.jpg




東日本大震災から4年を迎えました。
避難されている方々は 23万人
復興は まだまだ道半ばです。
改めて亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

                          ◆えび庵◆


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

アグラを撮ってみました - 2015.03.04 Wed

昨年から ブームが過熱気味のアグラオネマ ピクタム

今年に入りアクアショップなどでも品薄状態が続いています。

新しく取り扱われるお店も増えています。 

私は 若干ですが それ以前から収集し始めていますが 

未だ10数種類しか有りません。

まだお目にかかった事のない素晴らしい物が沢山有りますので 

これから先も大変楽しめる植物だと思います。

Aglaonema pictum Castle(キャッスル)
 PDNC from Padang AZ1012-10b

028b.jpg


LA便 Aglaonema Pictum Tricolor aceh Sumatra(スマトラ アチェ)

037b.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 03
2015
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換