2015-07

最近よく悪魔を見かけます。 - 2015.07.26 Sun

最近、良くヤフオクで頻繁に白い悪魔をお見かけします。

私は、導入するのが遅かったのですが ようやく其れらしい表現が出てきました。

White Devil

082b.jpg



応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

最近よくエビを掬っています。 - 2015.07.25 Sat

最近 エビの露出が少なめですが やることは ちゃんとやっています。

こんな暑い季節ですが 今月はいつもよりエビの注文が多く

通常の倍以上 掬っています。

売る方も 大変だとは思いますが 増やす方も大変です。

細かくは申し上げませんが 最近色々と考えている今日この頃です。

エビは奥が深く とても面白いので まだまだ楽しみたいと思います。

これからも自分の為 エビ愛好家達の為 増やして行きたいと思います。


此処から重要です。

アクアフォーチュンさんで ボーナスセールのファイナルが行われいます。

私のエビも わずかばかりですが 配達済みです。

お時間が御座いましたら 是非 遊びに行ってみてください。

下の画像は ブログ用に撮りました。


063b.jpg


016b_2015072420540177d.jpg




071b_20150724205402933.jpg


005b_20150724205359ed5.jpg


036b_20150724205404c5d.jpg


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

伝説のあの方が戻って参りました。 - 2015.07.18 Sat

皆様がご存じで 私も大変お世話になっている

DIVAさんが戻って参りました。

しかも 今回は かなり真面目です(笑)

以前の様にブログランキング上位にならない程度に 

楽しまさせて頂ければと思います。


此方は 初めての試みになるのですが、植物をヤフオクに

出品致しました。

不慣れなものですが 合間をみて チャレンジして行きますので

どうぞ宜しくお願い致します。



【Begonia chlorosticta(黒葉)】

004b_20150717204826365.jpg


【Begonia fulvovillosa】

012b_20150717204827912.jpg


【Begonia versicolor】

016b_201507172048283f6.jpg

【Aglaonema pictum Castle PDNC from padang(AZ1012-10b)】

026b_20150717204829e72.jpg


此方は 各オマケで オリジナルプレートが付きます。

003b_20150717204824b34.jpg




応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

えびと植物 おかわり頂きました - 2015.07.17 Fri

昨日、アクアフォーチュンさんにアグラオネマの おかわり配達してきました。

エビのおかわりは、ローキーズ インターリクスさんに お送りいたしました。

いつもより少しキレイなライトになります。

どちらのお店も ボーナス時期で 品揃えが充実していると思いますので 

是非 遊びに行ってみてください。


003b_201507162301136e4.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

この本、読めません・・・。 - 2015.07.11 Sat

マニアックな本を入手しました。

ベゴニアの専門書 「A GUIDE TO BEGONIAS OF BORNEO」




TBさんからお取り寄せ致しました。

早速、拝見させて頂きましたが・・・・・・・・・・よ・・・・・・・読めません。

当方がコレクションしている物や見識のある名称は 読めるのですが

全て英文になります。ですが、全てカラー画像で見た事のないベゴニアもあり

大変勉強になります。

表紙は、Amphioxus ですが、裏表紙も 素敵です。

008b_2015071023034885b.jpg


昨日、フォーチュンさんにお持ちした当方増殖のベゴニア達です。

数に限りが有ります。気になる方はお早めに行かれることをお勧めします。

003b_20150710230349e56.jpg


翌週は、こんな感じのオネマをリリース予定です。

002b_20150710230350d92.jpg


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

Begonia リリースします。 - 2015.07.10 Fri

エビのブリードはもちろんですが、それと並行して

植物の育成・増殖も楽しんでいます。

今週末から月末にかけてボーナスセールが アクアフォーチュンさん であります。

私にも要請が有り とりあえずベゴニアから準備をしています。

下の画像2枚は クロロ スティクタです。

春頃 ヤフオクで入手した株を増殖しました。

今回ベゴニアのメインになるかと思います。

少し増えましたので リリース致します。


B.Chlorosticta

013b_2015071000050762f.jpg


012b_20150710000508c2d.jpg

B.北スマトラ 【WWR便】

007b_20150710000904249.jpg

B. versicolor

015b_20150710000509bcb.jpg

B.Madagascar sp #18

016b_20150710000510369.jpg


029b_2015071000051267d.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

大阪行きです。 - 2015.07.09 Thu

先週にご注文頂いていたエビを漸く掬えました。

御求め易い ライト300匹 大阪行きになります。

今月は、各店舗ボーナスセールなど行っていますので 

近場のエビショップに行かれてみては如何でしょうか?

何かしら刺激が有ると思います。

まだ他に エビや植物などの注文も頂いておりますので

忙しくなりそうです。


027b_201507082321335aa.jpg


普段から愛聴しているラジオ局の通販をお取り寄せしてみました。

まだ、もう1品到着していない物が有りますが

たまに旨そうな物があると特選市を利用しています。


002b_201507082321341ff.jpg


004b_20150708232135b53.jpg





応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 07
2015
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換