2016-09

間もなく良い季節です。 - 2016.09.27 Tue

涼しくなりだすと 不思議と調子が良くなる水槽があります。

温度管理だけでは足らないものが やはり有るのではないかと思います。

生き物ですから致し方有りませんが 微妙な変化を感じ取れればと思います。



応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

返り討ちにあいました。 - 2016.09.26 Mon

出先で良さそうなお店が有ると年甲斐もなく

チャレンジしたりもします。


この程度でしたら、美味しく完食させて頂いています。




ですが、こちら!!

今回、油断をし返り討ちにあってしまいました・・・

食欲の秋ですから、もう少し鍛えて又チャレンジしたいと思います。

1473685944270.jpg


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

御祭り - 2016.09.13 Tue

「祭」 と、言っても 「アレ」ではなく 

地域の子ども神輿です。

私の場合、自治会実行委員なので フルで参加させて頂きました。

1473682948886.jpg

当日、朝。

初めて口にしたのが お神酒です。

その後の休憩所でも ビールや酎ハイを笑顔で薦められました。

1473685914797.jpg

このような御神輿が 3基あります。

1473683168004.jpg

警察から道路使用許可証を頂いております。

1473683187308.jpg

6年生になると 神輿に乗ることが出来ると言う特典があります。

なので 長女も乗りました。 

1473683222012.jpg

午後、神社に戻ると 既に屋台の準備が整っておりました。
1473683329556.jpg

夜になると、大変賑わい楽しめました。
1473683376097.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

最近、何故だか・・・ - 2016.09.04 Sun

最近、何故だかモチベーションが良くエビを楽しんでます。


IMG_5711b.jpg



食べられる前の状態です。

何事も脱皮は、必要かと思います。

IMG_5690b.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

こんな季節ですが、よく動いています。 - 2016.09.01 Thu

先週は、

アクアフォーチュンさん

ローキーズインターナショナルさんへ

エビをお送りました。

こんな季節ですが、エビはよく動いています。

足らなくならない様に気を付けたいと思います。

IMG_5682b.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 09
2016
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換