2016-10

肉体労働 - 2016.10.28 Fri

今年に入り一度手を付けて半年余り放置していた老朽化し

朽ちていたウッドデッキ、ようやくスイッチが入ったので

重い腰を上げ解体撤去しました。

この手のゴミは、もちろん産廃屋さんに持ち込みです。




乗用車に満載。

2往復しました。

1477567724283.jpg

お昼は、久々の家系です。

1477567743860.jpg



応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

大盛りは好きですか? - 2016.10.14 Fri

食生活が偏っていると思い野菜大盛りで食べてきました。

豚増しは、見なかった事にしておいてください ^^;

美味しく完食させて頂きました。




前回と同じの別ショットになります。

IMG_6197b.jpg


お蔭様で此方は 残り僅かです。

お買い上げ頂き誠に有難うございました。

1476191326817.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

何故か増えてます。 - 2016.10.12 Wed

我が家では、懐かしいような雰囲気のエビかな?っと思っております。

私的には、オールドタイプとして楽しんでいます。




それと、コチラ↓

何故だか増えてます。

この様な物が 水槽の至る所に貼り付いております。

IMG_6174b.jpg


オトシンネグロです。

昔からこの魚は好きで よくエビと混泳させ楽しんでおります。

IMG_6178b.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

エビの補充完了です。 - 2016.10.08 Sat

昨日、アクアフォーチュンさんにエビの補充をして参りました。

「強め」 と 「軽め」 が少々になります。

連休中、お時間があればお立ち寄り頂ければと思います。




こちらも 「強め」 と 「軽め」 になります。

トレ-ニング中です(笑)

1475890931767.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 10
2016
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換