2016-12

コレ置いてあります。 - 2016.12.29 Thu

今年も残りあと僅かになりましたが、
 
我が家の大事なエビを特盛ブタ増し店長が 奪って

・・・じゃなくて(笑) 掬って行かれました。

前回同様 体系の良いミドルと 強め少々になります。

本年度は、コレが最後の更新になると思います。

私のエビを お求め頂いた愛好家様・ショップ様

ご贔屓いただき誠に有難うございました。



アクアフォ-チュンさん、

本日から年内あと3日間 年末大感謝祭セ-ル開催中!

面白そうです。 詳しくは、店長日記をご覧ください。


コレ置いてあります。




IMG_7056b.jpg


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

そろそろ通常モ-ドです。 - 2016.12.26 Mon

とは、言っても世間一般では 繫忙期です。

今週もう一発、年内ラストになりますが、

町田で面白そうな事がありそうなので 

えびの準備にかかりたいと思います。





IMG_7051b.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

大盛況でした。 - 2016.12.25 Sun

閉店間際にお邪魔しました。

お店は、お祝いの花が沢山あり、10周年祭初日大変賑わっておりました。

私を含めですが、店内は怪しいオジサンさん達で溢れており、

いつもとは違う雰囲気が漂っておりました。




1482633318176.jpg


その後、JET会と言いますか・・・

ご一緒させて頂きました。

感想を言いますと、とにかく煙いに尽きるお店で

大変楽しめました(笑)

当日ご参加の皆様、大変お疲れ様でした

1482633357168.jpg


1482633371489.jpg



応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

JET!! - 2016.12.21 Wed

この業界での10年という月日は、並大抵では御座いません。

又何か特別な物、ウリが無ければ なかなか困難ですし、

さすがアクア出身での下積みがあったからこその結果だと思います。

10周年、誠におめでとうございます。


1482235900430b.jpg


長い付き合いですし、今回は微力ながら応援出来たらと思います。

JETさんに出すのは お初になりますが

コレのペアを 置いてあります。






応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

また、忘年会です。 - 2016.12.20 Tue



例年通り 馴染みの町田のお店での忘年会。

何を食べても美味しいのですが、最後のデザ-トのアイスも

美味しく戴けました。

忘年会はまだ、他に在りそうなので 続きそうです、




1482068118224.jpg


1482068126991.jpg


1482068135432.jpg


こちら、間もなく始まります。

o0915065213822014258.png




応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

モデルデビュ- - 2016.12.12 Mon

私の地元、オ-プン当時からお付き合いのある

今月で10周年のJETさんで うちの長女が モデルデビュ-をしました。

以前、熱川バナナワニ園での熱川限定ロ-カルTVコマ-シャルにも

知らずに出演していたのをお隣さんから聞いたことが有りますので

厳密に言うと 2度目になりますが

採用されるかどうかは店長次第です ^^

1481366376830b.jpg


手に持っている商品は、地元のebipiさんの餌です。

丁度、私で完売になりました。

1481366386241b.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

忘年会シーズン - 2016.12.11 Sun

師走になりまして 皆さんもそうだと思いますが

毎週の様に忘年会があったりもします。

今回は、年齢層が高いので ちょっと渋めのお店での忘年会で楽しんできました。

1481366409161b.jpg<


1481366480227b.jpg


1481366533860b.jpg


1481366574267b.jpg


1481366584839b.jpg


〆はやはり麺類  ニシン蕎麦です。

1481366593260b.jpg




応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

間もなく終わりそうです。 - 2016.12.05 Mon

今月に入り2件目になります。

残りあと1件・・・間もなく今月分のエビが無くなりそうです。

いつもは多少の余力は残しているのですが、

仕方ありません・・・・。

出せるものは、全て出して行こうと思います。

IMG_6349b.jpg


大阪・ロ-キ-ズ インタ-ナショナルさんに エビをお送り致しました。

社長さんには、これで打ち止めになります。

毎度有難うございました(笑)

1480854907283b.jpg


応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

ボ-ナスセ-ル始まります。 - 2016.12.03 Sat

祭個体と同水槽で撮ってみました。

もちろん、気合の入った店長が 此処からも掬ってゆきました。 

私がよそ見をしている間に各水槽から、

ミドルも掬っていった模様です(笑)

いよいよ、アクアフォ-チュンさんで 

3(土)~ボ-ナスセ-ル始まります。

強めをお好みの方は、お早めが良いかと思います。




応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

最後の「紅白祭」 - 2016.12.01 Thu

オークションには、久しく出していなかったので真面目に

撮る事の難しさを思い出しました。

最後の祭、寂しい気もしますが致し方無いと思います。

今回も相変わらずの様に思われますが、これも含めて「紅白祭」の

良し悪しだと思います。

せっかく参加したので 最後まで楽しみたいと思います。


以下の画像は、紅白祭出品個体です。
IMG_6742b.jpg

IMG_6774b.jpg

IMG_6754b.jpg


こちらは、カメラの設定、照明を替えて撮ってみました。

IMG_6951b.jpg




応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 12
2016
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換