2017-03

名古屋に行って参りました。 - 2017.03.28 Tue

先日、名古屋のリミックスみなと店さんに

第9回 シュリンプ祭の販売会に行って参りました。

当日、道中行きも帰りもあいにくの雨でした。

いつも通りの物量で 準備万全です。

当日の結果から言いますと、

良かった前回から更に記録更新で大盛況でした。

店長さんをはじめ スタッフの皆様、

朝早くから夜遅くまで色々とお世話になり

誠に有難うございました。

1490623813573.jpg


1490624275088.jpg


1490623908384.jpg


1490623921845.jpg


1490623932895.jpg



1490623943799.jpg


午前中オープン直後の様子です。

イベント常連さんが、一番抜きに訪れています。

この後、ドライバ-兼手伝い係の二人は、

毎度の事ながらお店を脱走します(笑)

リミックスみなと店さんのブログに私が載っているのは

此処だけの話です ^^;

1490624064119.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

この季節のイベント ~その2~ - 2017.03.24 Fri

この週末26(日)名古屋リミックスみなと店さんと

アクアフォ-チュンさんのコラボイベントが

リミックスみなと店さんで開催されます。

私も 仕事をサボってお邪魔致します ^^

お時間が御座いましたら是非遊びに来てください。

IMG_7332b.jpg


今週は、ず-っと小田原での仕事となりました。

ご当地グルメを頂きました。

1490274950227.jpg


そんな中、ちょっと面白い食券を発見しました。

このネーミングに釣られ ついボタンを押してしまいました。


1490274966838.jpg


1490274980752.jpg


1490274997802.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

この季節のイベント ~その1~ - 2017.03.23 Thu

先日、卒業式が有りましたので 仕事はお暇を頂きました。

長女は、今 流行りの袴姿で、

育ち盛りの私は、2サイズUPのス-ツを新調し

参加して参りました。

1490185625721.jpg


1490185613115.jpg


1490185634402.jpg


お祝いは、子供のリクエストで 娘の幼馴染君家族と近場で夕食

1490185672588.jpg


当日、2度目のアルコ-ルになります。

私の場合 お酒で甘い物もイケる口です。

1490185709189.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

結論から言うと・・・ - 2017.03.10 Fri

先日、店長がエビを持って行きました。

今月後半は、イベントごとが連続しますので

それまで必要な適度な量の売れ線をチョイスしてゆきました。

結論から言いますと、

水曜日は、飲食店定休日が多い

次回は、この曜日を外し

綿密に計画を立て旨いものを食べたいと思います(笑)

IMG_7267.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

予告通りの更新です。 - 2017.03.07 Tue

予告致しましたので、珍しくも連投になります。

既にフォ-チュンさん店長日記に名無しで掲載されていますが

一応、私も載せておきます(笑)

先週販売されていた強め個体、ほぼ無くなってしまったようで

私の順番が回ってきてしまいました。

店長さんとは、よく話をしますが 飽きることは無く

人並み以上にポジティブでネタ豊富 

エビ同様 楽しめています ^^

IMG_7263b.jpg

IMG_7258b.jpg


最近、仕事柄 湘南方面が多いのですが

それとなくバランスを考えています。

双方ともスッパイ系です。

1488805430069.jpg

1488805484755.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

やれやれだぜっ - 2017.03.06 Mon

先週は、エビの発送が有りました。

昨年に比べ水槽が絶好調とは程遠い今日この頃・・・

あの  空条 承太郎の言葉を借りるとすれば 

「やれやれだぜ」って感じです。

大きい水槽をリセットなどしております。

内容的に休日しかできない作業もあります。

此処のところ休みもままならないので限られた時間なので

緊張感がありイイ感じです。

1487941667936.jpg

1487941683545.jpg


以前から愛用している粉餌

自分用ですが、いつもこの位 注文しています。

それと以前から気になっていた盆栽流木

どう使うかは、実物を見て考えてます。

1488203639742.jpg

1488203703625.jpg




仕事でのお付き合いですが、最近年上の方によく誘われます。

落ち着いたお店が多く私の知らないお店に連れて行って頂けて

美味しい社会勉強をさせて頂いてます。

1488203558412.jpg

1488203569502.jpg

1488203578025.jpg

1488203584208.jpg

1488203632389.jpg

1488203681017.jpg

1488203595860.jpg

何処かで見たような水回りネタですが、

水道屋では御座いませんので 悪しからず。

とりあえず、立水栓周りはコレでほぼ完成になりました。

何処かの店長日記のように画像多めになってしまいましたが

最後までご覧頂きありがとうございました。


今週末、リリ-ス予定のエビ画像は

また明日、更新予定です。

1487681432348.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換