2017-05

日本人、歴史的快挙です。 - 2017.05.30 Tue

私的には、とても素晴らしい事を日本人初!

歴史的快挙を成し遂げてくれました。

普段 F1は、金曜フリ-走行から土曜予選、日曜決勝迄を

録画して見ております。

ですが、今回のインディ500は、私が契約している会社では見る事が出来ず

とても残念な思いをしましたが 他でそれとなく拝見しました。

鳥肌が立つ様な素晴らしいレ-スでした。

この事を店長に話しても まるで伝わらないと思いますので

私だけの楽しみに留めておこうと思います(笑)





img_31d808cd7f24fcee3cd4a91a7bd882ae267028.jpg


此方も、私の大好きなカテゴリ-ですが 漸くシ-ズン始まりました ^^

DSC_1374.jpg


話は変わりますが、最近何処かで見かけた

2002 通称マルニ 

私もいつか乗ってみたい大好きな車ですが、

維持や保管場所などを考えると私のお財布ではチョット無理そうです...






応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

何故だか更新してみる - 2017.05.13 Sat

余り人がしていることに興味がない私ですが

有る方が ラブレタ-の様な更新をしているので してみました。

例えばエビ画像を載せるとき

撮った中から本人が選ぶわけですが 少なからず意思が反映されます。

他人のブログは たまにしか拝見しませんが

魅力や気合が感じられる画像が少なく残念に思います。

勿論 私も努力出来たらと思います。


この強め、我が家の水槽から出ることはないと思いますが 

何かの間違いで掬ってしまっても 

コレの価値は自分で決めたいと思います。


IMG_7677b.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

GW最終日に何とか・・・ - 2017.05.09 Tue

GW最終日に漸く人並みのお休みが取れました。

近場、半島ほぼ一周して参りました。

狙い通り混雑もなく、道はスム-ズでした。

とりあえず、こんな感じで楽しめました。

DSC_1338.jpg


DSC_1305.jpg


DSC_1294.jpg


DSC_1320.jpg


DSC_1314.jpg


DSC_1325.jpg


GW中、フォ-チュンさん10周年セ-ルにて

当方のエビをお持ち帰り頂き誠に有難うございました。

又、良さそうなモノをお出しできるよう頑張りたいと思います。


そうそう、道中、遠方にも関わらず

こんな友人にもバッタリ会いました。

ヒントは下の画像をご覧ください(笑)


DSC_1339.jpg







応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

ガソリンは、満タンです。 - 2017.05.05 Fri

世間は、GWの真っただ中ですが ショップさんと同じように

私も ほぼ仕事です。 そうなる事を予測して、

チョット飲みに行き 3軒ばかり周り

ガソリンは満タンにしてあります。


DSC_1273.jpg


DSC_1272.jpg


DSC_1275.jpg


DSC_1276.jpg


DSC_1268.jpg


DSC_1270.jpg


DSC_1271.jpg


地元のコチラのお店にも 友人と遊びに行ってきました。

DSC_1281.jpg


その後、遅い食事をしながら 最近の反省会で楽しめました。

DSC_1282.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換