2017-11

新年会 - 2014.01.12 Sun

私もそうですが 皆さんも仕事始めを既にされていらっしゃるかと思います。

先日、仕事関係の新年会が有りました。

昨年までは 「肉」 でしたが、今年は…

002_20140111220428111.jpg

河豚です。

001_2014011122042799b.jpg

そんなに高級なお店ではないですが 値段の割には 皆様には好評でした。
003_20140111220208a79.jpg

004_20140111220207597.jpg

017_201401112202056f2.jpg

018_2014011122020361a.jpg

今年から幹事で会計係です。

取りあえず予算内に収める事ができホッとしましたが、そーいえば飲んでばかりで余り食べてないような?

御店を出て100m位離れた所にラーメン屋さんが有りご飯時を過ぎているにも関わらず

行列が出来ていました。

ウチの家族は 「ラーメンは別腹」なので 〆として戴きました ^^

私的にも 家族の感想からしても 当たりのお店でした。

麺場 「浜虎」 美味しいです。
195.jpg






応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは。

飲んだ後のラーメン・・・最高ですよね~!
河豚も美味しそうですが、この時期の鍋もたまりません。
楽しい新年会だということが伝わります。

そのラーメン屋、要チェックしておきますね。

寒い日が続いて何をするにも辛いですが、抱卵個体が増えてきたお陰で頑張れます!
意味分かりませんね。

またお邪魔させて頂きます。

Re: えび街道 様へ

こんばんわ。

その通りですね^^ 飲んだ後に どうしてもラーメンが食べたくなるのはどうしてでしょうね?
横浜駅から近いので 交通の便は良いかと思います。

今日まで仕事で環状3号線を通り金沢の方の現場に行っていました。
結構お近くを走っていたのかも知れませんね。

又お気軽にコメント下さい^^


フグ最高!!!!
 自分は皮をモミジおろしポン酢で食べるのが好きです(^^)v
幹事あっての宴会ですからね・・・お疲れ様でした。
  ラーメンは別腹(笑) 

Re: 華獅羽えび 様へ

こんばんわ

もちろん もみじおろしにポン酢で戴きましたよ^^

幹事は回りまわってくるものなので ついに来たか!!って感じです(笑)

肉も好きですが こういったサッパリ系の方が お腹に貯まらずお酒も進みますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebian357.blog.fc2.com/tb.php/274-3bf75d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注文の品が届きました。 «  | BLOG TOP |  » 初釣行してきました。

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換