2017-11

使い方が分からないので店長に聞いてみました。 - 2017.02.15 Wed

面白そうなので、何となく始めようと思ったパルダリウム

とりあえず必要な物が揃いつつあるのですが、

このソイルを使うのは初めてで 水を加え煉ると

固まると書いてあります。

使い方・造り方がよく分からないので

最近、ダイエット・体幹トレ-ニングに励んでいる

フォ-チュン店長さんに電話して聞いてみました ^^

色々と詳しく御教授頂きましたが、割と覚えが悪い方なので

分からなくなったら又聞いてみようと思います(笑)

1487076921469.jpg


とりあえず集めてみましたが まだ足らなさそうです。

1487076945580


休日、昼食に行きましたが本命は混雑で入れず

とりあえず近場の店に入りました。

1487076974678.jpg


バリエ-ションが豊富でした。

1487076980892.jpg


食後のデザ-トは、和菓子屋ですが

長女が盗み食い(雛あられ試食)をしていました♪
 
1487076987702.jpg


最近、この業界 動きが有るようで ざわついております。

ブリ-ダ-ではなく ショップ主動の動きは良いことだと思います。

IMG_7205b.jpg




応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebian357.blog.fc2.com/tb.php/507-510934f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚バラ丼とエビとモス «  | BLOG TOP |  » ド-ムその後

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換