2017-06

やれやれだぜっ - 2017.03.06 Mon

先週は、エビの発送が有りました。

昨年に比べ水槽が絶好調とは程遠い今日この頃・・・

あの  空条 承太郎の言葉を借りるとすれば 

「やれやれだぜ」って感じです。

大きい水槽をリセットなどしております。

内容的に休日しかできない作業もあります。

此処のところ休みもままならないので限られた時間なので

緊張感がありイイ感じです。

1487941667936.jpg

1487941683545.jpg


以前から愛用している粉餌

自分用ですが、いつもこの位 注文しています。

それと以前から気になっていた盆栽流木

どう使うかは、実物を見て考えてます。

1488203639742.jpg

1488203703625.jpg




仕事でのお付き合いですが、最近年上の方によく誘われます。

落ち着いたお店が多く私の知らないお店に連れて行って頂けて

美味しい社会勉強をさせて頂いてます。

1488203558412.jpg

1488203569502.jpg

1488203578025.jpg

1488203584208.jpg

1488203632389.jpg

1488203681017.jpg

1488203595860.jpg

何処かで見たような水回りネタですが、

水道屋では御座いませんので 悪しからず。

とりあえず、立水栓周りはコレでほぼ完成になりました。

何処かの店長日記のように画像多めになってしまいましたが

最後までご覧頂きありがとうございました。


今週末、リリ-ス予定のエビ画像は

また明日、更新予定です。

1487681432348.jpg

応援のポチッ! どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村

● COMMENT ●

どうもです(^^)
盆栽流木、面白いですね。いろいろ想像が膨らみます♪
立水栓の完成度に驚きました(^^;)ウチのも作ってほしいですw
ところで…庵さんのブログが食べログ化している件…コソッと楽しみにしてたりします(笑)

Re: Coco-Bee  様へ

どうもです ^^
私もCocoさんのちゃんと拝見してますよ。

あと少しで入学式ですね。
ピカピカのランドセル姿、更新楽しみにしております。

立水栓のDIYは、ホームセンターで事足りる事ですし、
エビを楽しんでられるレベルの方でしたら容易にできると思います♪

ご指摘あった件ですが、
食べログの様で 食べログでもありません。
何故かと言うと、店名や商品名など一切記載しておりません。
此方の方が 日々ネタに事欠きませんので つい多めになってしまいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebian357.blog.fc2.com/tb.php/510-7fa87b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予告通りの更新です。 «  | BLOG TOP |  » 社会福祉活動

訪問者数

SHOPMAP

ebimap

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

天気予報

SHOPリンク

AQUA FORTUNE AQUAFORTUNE.png
ローキーズ本店 ローキーズ
Heat wave Heat wave
ペットショップJET JET
BLUE PLANET BLUE PLANET
リミックス みなと店 リミックス みなと店
かねだい草加店 かねだい草加店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オリジナルフード



≪取扱店様≫
アクアフォーチュン様
ローキーズ インターリクス様
JET 様
BLUE PLANET 様
リミックス みなと店 様
かねだい草加店 様
随時お取扱店様を募集しております

(ブリーダー様お得用に500g1㎏の販売も有ります
メールフォームよりお問い合わせください)

多言語変換